<ポリンキッチン【お花見レシピ】 | 『コイケヤポテトチップス 炭火焼きバーベキュー味』 新発売!! | 『カラムーチョチップス わさびマヨ』 新発売!!>
『コイケヤポテトチップス 炭火焼きバーベキュー味』 新発売!!
ササキ


sasaki.jpg
スパイラルスタッフのササキです。

今年も春の行楽シーズンがやってきましたね。

お花見を皮切りに始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ササキも先週末に屋形船から、

隅田川沿いの桜と建設中のスカイツリーを眺めてきました。


これから暖かくなってくると、野外バーベキューの季節ですね!

みんなでワイワイと肉や野菜を焼いて食べる、
想像するだけでワクワクします。

今年もやりたいなーー
ササキは食べるのみなのですが…焼くのは他の方が。。)

今回は、
ひと足早くバーベキュー気分を先取りできる商品のご紹介です。


コイケヤポテトチップス 炭火焼きバーベキュー味」!

20100407_1.jpg
パッケージの色合いという感じ。

赤身肉から滴る濃厚な肉汁を連想〜



おいしそうな炭火焼きステーキイメージ写真もそそられます(*´∀`*)

20100407_2.jpg
こんがり焼き目
がついて、中はレアなのかしら…

うーん、肉食系なパッケージ!!

何かを訴えてくるパワーを感じます。


では、開封してみましょう。オープン♪


うわ、、こっくりした肉の香りが・:*:・(*´∀`*)・:*:・

白いご飯が欲しくなります。

1枚ずつと言わず、2枚イッキに食べちゃおう〜

頂きます(*´Д`)

20100407_3.jpg
うん、これは『肉』!!

パッケージ
で期待、香りでさらに期待した通り、肉ニクした味です。


バーベキューソースの甘辛さが鼻を抜けていき、

その後に肉の旨みが口いっぱいに広がります。


ササキ、こういう感じのバーベキューソースが大好きです。


ちょっと甘くて、素材に絡みつくような濃厚なソース

この場合、チップスソースが絡んでるわけじゃないんですけど、

イメージです(笑)

肉の旨みもしっかり。

本当に白いご飯が欲しいーー


濃い目のフレーバーながら、飽きもせずパクパクいけます。

はーー、、お腹満足☆


何だろう、この満足感。とってもリアルに肉を食べた感があります。

エアバーベキュー(古い・笑)を堪能した気分。

屋外でのバーベキューが待ち遠しい、そんな気分にもピッタリ。

ササキはほとんど一人で平らげてしまいましたが、

みんなで食べたらバーベキューのあの一体感も楽しめそうです。



コイケヤポテトチップス 炭火焼バーベキュー味は、

2010年4月5日(月)より発売中です。

60g入りのMサイズは全国・全チャネルで、

80g入りは全国コンビニエンスストアでお求めいただけます。


どうぞ、皆さまお試しくださいね☆



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(3)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
SAKURAさん:

いや〜〜〜ん。
しびれる味ですね。
濃い肉フレーバー
ポテチ好き☆肉好きの私には
たまりません。
さっそく、コンビニへ、GOします。
くいしん坊の私は、80g狙いです♪
くふふ。

2010/04/08 05:58:49
トッポッキさん:

ガッツリ派の私といたしましては「炭焼き」「肉」「バーべキュー」というキーワードを聞いただけで絶対ハズレのない味だと確信しています。早速買いに行かねば!

2010/04/10 12:34:23
スパイラルスタッフ ササキさん:

>SAKURAさま
80gはたっぷりできっと食べ応えがありますよ〜
お気に入りのポテトチップスは本当にあっと言う間になくなってしまいますよね。
SAKURAさんのお気に入りフレーバーになりますように!


>トッポッキさま
お察しの通り『ガッツリ』きますよ!
バーベキューを妄想して食べても良し、みんなでワイワイ食べても良し。
この季節に存分に味わってみてくださいね。

2010/04/14 09:43:31
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ