<『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売!! | 『Pinky 「沖縄トロピカルパイン」「沖縄シークヮーサースカッシュ」 』 新発売!! | 『ピンキーソフトキャンディ 梅アソート』新発売!!>
『Pinky 「沖縄トロピカルパイン」「沖縄シークヮーサースカッシュ」 』 新発売!!
ササキ


sasaki.jpg
こんにちは。

スパイラルスタッフのササキです。

新緑が目にまぶしい季節ですね。

が散ってしまったわが社の前では、
ガクアジサイのつぼみがふくらみ始めています。

気分の滅入りがちな梅雨の時期に、
雨露に濡れたきれいな花を見ると癒されます(*´∀`)

雨も良いもんだな〜と思い直してみたり。

でも心の片隅には、晴れ渡る青空が恋しい気持ちがあります。

輝く太陽、青い空、白い雲・・・心は



今回は、こんな気分にピッタリの夏限定☆新商品のご紹介です!


Pinky 沖縄トロピカルパイン
  
Pinky 沖縄シークヮーサースカッシュ

20100601_1.jpg
南国らしい
な色合いのパッケージ。

サンセットをイメージしたというグラデーションは、

カクテルみたいできれい。

パインがあしらわれたカクテルを片手に海に沈む夕日を眺める・・・

そんなゴージャスなバカンスに身をゆだねてみたいものです。

Pinkyを握り締めて夏の妄想に浸ります。



では、さっそく沖縄トロピカルパインから。

沖縄パイナップル果汁を使用』とのこと。


パイナップルと言えば大学生の時、寮の友人が沖縄出身で、

実家から送られてきたものを皆で分け合いました。

そのおいしさに感激。

あのおいしい沖縄パイナップルの果汁・・

期待レベルがめきめき上がっていきます。


他には、マンゴーパッションフルーツグァバ
をブレンドしています。

勢ぞろいですね。

粒の色はほんのり黄色

20100601_2.jpg
南国の香り
が漂ってきます。頂きます!

おぉ〜パイナップルです!!

甘ーいフルーティーな果汁感

ほんのり酸味ミントが効いているので、

甘ったるい感じはありません。

さわやか〜(・∀・ )

口いっぱいに広がる南国の香りは、

の絶妙なブレンドによるものでしょうか。

仕事の合間、ちょっと疲れちゃったな、

甘いものが欲しいな、という時にピッタリ。

リラックスできそうです!



次は沖縄シークヮーサースカッシュ

こちらは沖縄産シークヮーサー果汁使用だそうです。


最近見かけるようになったシークヮーサー

シークヮーサー沖縄や台湾で栽培されているミカンの一種です。

沖縄方言で「シー」は「酸」、
「クヮーサー」は「食わせるもの」を意味するそうです


では、頂きます!

得も言われぬさわやかな香り

心地よい酸味が抜けていきます。

酸味の後にほのかな甘みがきて、後味さわやか。

ミントとのバランスもGOOD。

これから暑くなる夏、

すっぱいものでシャッキリしたい時に良さそう。

疲れた頭にシークヮーサーの酸味が刺激を与えてくれそうです。


と、、何と!!ハート型の粒が!!!

20100601_3.jpg
久々に出ましたーー☆☆

ハート型の粒はやっぱりピンク色

やっぱりうれしいです。

良いことあるかな?

週末は遠出する予定なので、おいしいものに巡り会えるといいな。

期待+(0゚・∀・) + (良いこと=おいしいもの、なササキ)

ハート型の粒に出会った皆さまにも、

良いことがありますように。


さて、
沖縄の特産品のおいしさをPinkyでたっぷり味わる2品です。

外装フィルムには、

南国を象徴するプルメリアの花が描かれています。

キュート!

20100601_4.jpg
沖縄Pinkyで南国気分にひたり、

リフレッシュしてみてくださいね。

Pinky 沖縄トロピカルパイン」、

Pinky 沖縄シークヮーサースカッシュ

6月7日(月)より全国にて発売です。


カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ