<【成人の3人に2人は歯周病!?あなたのお口を守ろう!】 | 『スコーン 焼きとうもろこし味』 新発売!! | 『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売!!>
『スコーン 焼きとうもろこし味』 新発売!!
モリタ

morita.jpg

こんにちは。

スパイラルスタッフのモリタです。

5月も連休を明け、

陽射しの強い日は暑さを感じるようになってきましたねー。

つい1ヶ月前まで

雪!!寒っ!!

と言っていたのに、もうが近づいてきているんですねぇ。



普段はひきこもり気味のモリタですが、

今が一年で一番気持ち良く過ごしやすい季節なんだなぁと、

最近は車で色んな所に出かけています。



基本は、

宇都宮にギョウザを食べに行こう♪

だったり、

ひたちなか市に超おいしいおソバ屋さんがあるらしい♪

と、旨いモノツアーなんですけどねw



モリタは高速道路を運転するとすぐ疲れてしまうので、

やたらとサービスエリアに立ち寄ります。

サービスエリアも楽しいんですよねー。

焼き鳥、豚串、といった定番からご当地ソフトクリーム、

ご当地まんじゅう、ご当地ラーメン。。。



そしていつも香りに釣られてしまうのが、

焼きとうもろこし」です!

香ばしい醤油の香りトウモロコシの甘〜い香り…。


今からご飯食べに行くんだから、

まだお腹を満たしちゃダメだっ!

 我慢しろ、オレ!!



と自分に言い聞かせるもかなりの確率で結局食べてしまいますw



そんなモリタ大好きな焼きとうもろこしですが、


5月17日(月)より

スコーン 焼きとうもろこし味が発売となりました♪


開発陣、グッジョブ (-_-)b!!

というわけで、早速いただきまーす♪

20100519_1.jpg
パッケージを開けると、

焦がし醤油の香り甘いコーンの香りが広がります。

おおおお。

焼きとうもろこし!!

20100519_2.jpg
口に入れると、

最初に醤油のおいしい塩っぱさ香ばしい苦味

舌を刺激します。


そして噛み砕いていくと・・・

甘〜い!!


もともとトウモロコシが原材料であるスコーン

そのトウモロコシの甘みが噛むごとにジュワ、ジュワッと出てきます。


その甘み醤油の香ばしさが、それぞれを引き立ててウマーイ♪♪



止まりません。
もうすぐ昼食です。
止めなければ…と思いながら止まりません。。。



モリタの手を動かし続ける、

このスコーン 焼きとうもろこし味は、

全国で発売中ですので、ぜひぜひ皆さんお試しくださいね♪



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ