<『スコーン 焼きとうもろこし味』 新発売!! | 『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売!! | 『Pinky 「沖縄トロピカルパイン」「沖縄シークヮーサースカッシュ」 』 新発売!!>
『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売!!
ヤマグチ

yamaguchi.jpg
こんにちは!

スパイラルスタッフのヤマグチです。

皆さん、こ・ん・に・ち・は!


5月になって、暖かい日も多くなってきましたね。

東京では、先週30度を越える真夏日がありました。

6年ぶりだそうです。


今週は大雨が降ったりして変わりやすい天気ですが、

体調は大丈夫ですか?

今は夏に向かっての季節の変わり目。

四季を楽しみましょう。



さて、我が家では、皆、“のり”が大好き


ごはんに“のり”
を巻いて食べたり、おそばにつけたり。

生卵少し醤油をたらして、ごはんにかけ、

さらにのりで巻いて食べる・・。


これ、絶品です。


のり
といっても、焼きのり味付けのり等おいしさの種類もいろいろ。


我が家で特に人気が高いのが韓国のり

塩と胡麻油の絶妙な味わいがおいしいですよね。



今日ご紹介するのは、この「韓国のり」をブレンドした

コイケヤポテトチップス 韓国のり味」。

おいしそう。名前だけで唾液が・・・・。



商品はこちら!

20100526_1.jpg
なんと、韓国のりの特徴である胡麻油には、

芳醇な香りが特徴九鬼芳醇胡麻油を使用しています。

20100526_2.jpg
もうだめだぁ。

いただきます!

袋をあけると、胡麻油の香り!!

いっそう食欲をそそるぅ。

「ごっくん (唾) 」

いただきます!パリ、パリ。


九鬼芳醇胡麻油の香ばしさ


程よく効いた塩味が絶妙なバランス!

のり香ばしくて甘みも深い


なんと、こののり

韓国産焼のり味わい深い国内産焼のり

ブレンドしてあるんですよ。

韓国のり味

お・い・し・い

はまりましたぁ。


コイケヤポテトチップス 韓国のり味は、

コンビニエンスストア限定5月24日から発売中。

皆さん、ぜひ一度お試しください!



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
トッポッキさん:

あんにょ〜ん!
韓国のり味いいですね〜私、大好きです。行ったことないけど韓国大好き!韓国料理も大好き!是非シリーズ化してコチュジャン味とか豆板醤味とかもあるといいなぁ…

2010/05/27 11:43:50
大阪の株主さん:

韓国のり味、食べました。
これは、美味しすぃーっ!!!
のり塩に比べれば角が立ってなく、
非常にマイルドで絶妙な味付!!!
後を引く美味さでドンドン行っちゃいますよ。
一袋、すぐに開いちゃいましたでえぇぇぇ〜♪

2010/06/02 20:50:40
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ