<『「スティックカラムーチョ 最強ホットチリ味」「ドンタコス スーパーホットチリタコス味」』新発売!! | 『カラムーチョチップス わさびマヨ わさび2倍』新発売!! | 『ポテトチップス リッチカット 濃厚サワークリームオニオン』 新発売!!>
『カラムーチョチップス わさびマヨ わさび2倍』新発売!!
ササキ

sasaki.jpg
こんにちは。スパイラルスタッフのササキです。

いよいよ梅雨入りし、湿気のまとわりつく季節ですね。


フレンテグループの本社は最寄り駅から若干歩くのですが、
その間にも汗ばんできます。

出社直後の社員たちは口々に
今日は蒸し暑い!と汗をぬぐう・・。

こんな時には、駅直結のオフィスがうらやましくなります。



さて、暑い時にはさっぱりと、

そしてピリッと刺激のあるものシャッキリしたいところ。


冷たいソバズルズルっとすすって、、

わさびピリッと効いて、、

グラスの氷カランと音を立てる。。


うーん、涼しげでスッキリしそう♪



そんな気持ちを見透かすように出たようです!

ピッタリの商品が!!


カラムーチョチップス わさびマヨ わさび2倍」☆

20100623_1.jpg
わさび2倍ですよ!(※従来品比)

パッケージの右下に入っているフレーバーのロゴですが、

わさびが2本に増えています!

20100623_2.jpg
従来の商品では1本だったのに・・・

芸が細かい。

こんなところまでちゃんと2倍です。


わさび
は、

今回も安曇野産本わさびを使用しています。


従来のわさびマヨも心地よい刺激でしたが、

今回はどうでしょうか・・・?



パッケージを開けると、爽やかなわさびの香り

20100623_3.jpg
わさび
の育つ、清流のせせらぎが聞こえてくるようです。

香りだけでもうじっとり気分が吹き飛びます。

香りを堪能して・・いただきます(・∀・)

パリパリパリ。。。。

舌をわさびが刺激し、鼻へ抜けて・・・

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

わさびが辛い!辛い辛いッ!!

舌先がピリピリしてきた〜〜



後からマヨネーズのまろやかさ辛さを中和するかのように
働きかけてきます。

ジャガイモの甘味も感じられて。。

うーん、でも辛い

パッケージにはドーンとこんな文言が入ってます。

20100623_4.jpg
ツーンとわさび増量!辛さ200%!!

その通り、ツーンとくる刺激です。

それにしても、わさびの辛さって爽やか〜〜


じめっとした空気を忘れて気分がシャキッとします。

気合いを入れたい時にパリパリっといきたいです。

などと考えていたら、いつの間にやらカラッポ。

・・気合い?えぇ、入りましたとも。

午後も張り切って仕事します!!



カラムーチョチップス わさびマヨ わさび2倍は、

6月14日(月)より販売中です。


オススメさわやかなポテトチップスです。

ぜひお試しください♪



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(9)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
みゆさん:

ピリットのわさびの利くーーで次から次へとあっという間に一袋おしまいです。ビアーのおつまみに最高です。ピッリット和わさび味わいは大うけに受けました。

2010/06/23 21:06:51
しのさん:

ぜひ食べたいです

2010/06/23 21:14:13
ニックさん:

わさびが好きだからおいしそう

2010/06/24 08:25:27
コミソさん:

わさびが2本も可愛く載っているのに感激〜。芸が細かい〜。美味しそう〜。パッケージに面白い物が・・・なんて感じでやっていただくと、楽しみが増えて良いかもです。あ〜オヤツが楽しみ〜〜〜。

2010/06/24 08:48:49
ぴよりんさん:

おいしそうです。。食べてみたいですねえ。

2010/06/24 11:19:22
スパイラルスタッフ ササキさん:

>みゆさん
さっそく食べていただけたのですね!
ありがとうございます(*´∀`*)
暑い日にビールと「わさびマヨ わさび2倍」・・・止まらないおいしさですよね。
飲みすぎ、食べすぎ注意です・・(それはササキ?笑)


>しのさん
6月14日から発売中です。
店頭で見かけましたら、ぜひお試しください(^-^)


>ニックさん
わさびを薬味にして食事をしていると、日本人で良かったなーと思います☆
この風味を楽しんでいただけますように。

2010/06/24 17:19:26
スパイラルスタッフ ササキさん:

>みゆさん
さっそく食べていただけたのですね!
ありがとうございます(*´∀`*)
暑い日にビールと「わさびマヨ わさび2倍」・・・止まらないおいしさですよね。
飲みすぎ、食べすぎ注意です・・(それはササキ?笑)


>しのさん
6月14日から発売中です。
店頭で見かけましたら、ぜひお試しください(^-^)


>ニックさん
わさびを薬味にして食事をしていると、日本人で良かったなーと思います☆
この風味を楽しんでいただけますように。

2010/06/24 17:19:50
スパイラルスタッフ ササキさん:

>コミソさん
パッケージのわさび、寄り添うように1本増えていて「この〜ニクイやつめ♪」とときめいてしまいました。カワイイですよね(*´∀`)
「ポリンキー」のパッケージは、味に合わせてスリーポリンキーズがコスプレしていて楽しいです☆


>ぴよりんさん
わさびの風味が口いっぱいに広がって、さわやかな気分になるポテトチップスです。
夏にピッタリですよ〜(^▽^)

2010/06/24 17:29:39
きたきち☆さん:

ツーンとくるわさびの辛さがビールを誘うのか?
ビールが「カラムーチョチップス わさびマヨ わさび2倍」を求めるのか?
あっという間に、1袋一人で完食です。
「主人の分を取っておこう〜♪」と思っただけで
終わりました(^^ゞ

2010/06/30 15:34:21
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ