<ポリンキッチン【TVで放送されたポテチ料理にチャレンジしてみました!】 | 『マヨポテト ポテトサラダ味』 新発売!! | 全日本スキー技術選手権大会に行ってきました!>
『マヨポテト ポテトサラダ味』 新発売!!
ヤマグチ


yamaguchi.jpg
こんにちは!

スパイラルスタッフヤマグチ
です。

皆さん、いかがお過ごしでしょう。

街で袴姿の学生さんを見かけると卒業シーズンなんだなと感じます。

そして、この時期というと、花粉も本格的に飛び始まる季節。

花粉症ヤマグチは大変なことになっています。


そんなヤマグチが最近はまっているのが、マヨネーズ

野菜に、ハムに、ごはんに・・。

お肉といっしょに焼いても最高。

なんにでも合うおいしさ。


そして今日、ご紹介するのが、

「マヨポテト ポテトサラダ味」

20100324_1.jpg
名前を聞いただけで、飛びつきそうなヤマグチ

とろ〜りとしたマヨネーズシズルがたまりませんねぇ。。



さっそく開けてみましょう

オープン!!

マヨネーズ
のまったりとしていてそれでいて酸味の爽やかな香りピリっとしたスパイスの香りが広がります。



チップスを見てみると…、

20100324_2.jpg
オオォ!

本当にマヨネーズかかっている!!

しかも、厚切りポテトチップスにぃ!

もう、がまんができません!

いただかせていただきます!

パクッ。

口に入れると爽やかなマヨネーズの酸味が広がります。

ザックザック。。。

噛み砕くとじゃがいもの旨味ジワーと出てきてマヨネーズ濃厚なコクと一体となっていきます。

これは、う・ま・い


じゃがいもマヨネーズというとコッテリしていそうなものですが、

マヨネーズの酸味香辛料効いているため、

後味はぎゅっと引き締まって爽やかです。


そのままでもおいしいですが、

アボガドソースのディップを付けたり、

トーストに乗せてチーズと一緒に焼いたりしてもおいしそう。。。


「マヨポテト ポテトサラダ味」

恐るべきおいしさ。笑。

皆さん、ぜひ、このおいしさお試しくださいませ〜!



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(3)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
まめぞうさん:

ジャガイモとマヨネーズの相性は、サラダでも、ポテチでも、最高ですね。厚切りポテトならではの、ザクザク感と、マヨネーズのトッピングのリアル感で、早く食べてみたい衝動にかられてマス。応用編としては、マヨポテトを使って、スペインオムレツを作りたいです!すでにジャガイモに火が通っているので、すぐにできますね。

2010/03/25 00:51:00
しーさん:

食べたい。マヨ大好き。ご飯にマヨをかけて食べちゃうほどのマヨ好きにはホントにたまりません。
次の買い物のときにはぜひ・・・。

2010/03/25 19:26:01
あけぞおさん:

やっと食べてみました。おいしかったです。ずっとビネガーと梅三昧だったので「新鮮!!」と家族にも評判が良かったです。(また買いに行こう)

2010/03/30 11:26:20
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ