<【プロスキーヤー 井山敬介選手インタビュー+豪華特別プレゼント】 2 | 『コイケヤポテトチップス 北海道チーズ味』 新発売! | 『シレラ富良野』本格稼動!! レポート>
『コイケヤポテトチップス 北海道チーズ味』 新発売!
モリタ

morita.jpg
こんにちは。

スパイラルスタッフのモリタです。

12月に入り一段とまた寒くなって来ましたね。

朝、布団から出るのに勇気と気合いが必要となってきましたw

何度かフレンテスパイラルでもお伝えしておりますが、

北海道JAふらのの新工場シレラ富良野が新設されました。

富良野の朝はどのくらい寒いんでしょう?


12月富良野の天気を調べてみると寒い日では…

最低気温マイナス10℃!!!

最高気温も氷点下!!!

おおおおお。

北の大地はレベルが違いました。

10℃を切ったくらいで勇気と気合いが必要なんて
言ってはいけないようです…。


さてさて、

12月から「シレラ富良野が本格稼働を始め、


今回その落成を記念して

コイケヤポテトチップス 北海道チーズ味

が発売となりました!

091215_1.jpg
ただのチーズ味じゃありませんよ。

北海道チーズ味です。

パッケージには

北海道産チーズ&じゃがいも使用

とあります。

091215_2.jpg
また裏面には

北海道でつくられたまろやかな味わいの「ゴーダチーズ」と、
北海道の大地が育てた「じゃがいも」を使用した、
こだわりのポテトチップスです。


の文字があります。

091215_3.jpg
おーいーしーそーうーっ

パッケージを開けると、

まろやかなチーズの香りがふわぁっと広がります。

さすが北海道ゴーダチーズ使用!!

それでは早速食べてみましょう。


091215_4.jpg
最初口の中に入れた瞬間
まろやかなチーズがふんわりと鼻腔に抜け、
チップスを噛み砕いていくとチーズのコクと甘み
馬鈴薯の旨みがブワッとやってきます。

北海道の大自然が育んだ美味しさがギュギュッと凝縮されています。

また塩気が適度に味を引き締めていて、食べやすいですねー。

コタツに入ってぬくぬくしながらホットミルクやミルクティでまったりテレビを見たくなってきました。

やばい。

・・・止まりませんっ!

オイシイ♪

寒〜い冬にピッタリの味わいです。

この「コイケヤポテトチップス 北海道チーズ味」は

12月7日より全国で発売中です!

ぜひお試しくださいね!

モリタイチオシです。



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
きたきち☆さん:

モリタさん こんばんは☆


「コイケヤポテトチップス 北海道チーズ味」は
ただ者ではないんですね(^O^)/
北海道のゴーダチーズに北海道のおじゃが!!!
そして・・・モリタさんのイチオシと聞いては
食べない訳にはいきません)^o^(
暖かい部屋でまったりと〜♪
北海道の旨味を味わって見たいと思います。

2009/12/14 19:11:51
tomo!さん:

富良野にスキーに行くときに南富良野を通るので「シレラ富良野」の前を通ります。
看板見るたびに、ポテチが食べたくなって、困ってしまうほどです。
リッチカットが大好きで富良野バター味もファンですがこの北海道チーズも早く食べてみたいです〜。

2009/12/14 21:50:52
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ