<『和ポテト 手羽先味』 新発売! | 『リッチカット&スコーン 期間限定増量』のお知らせ! | 『スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味青じそ入り』 新発売!>
『リッチカット&スコーン 期間限定増量』のお知らせ!
ヤマオカ

ぱくログ\(・▽・)/

20090805yamaoka.jpg
こんにちは、スパイラルスタッフのヤマオカです。
今週のぱくログは、

な、なんと!!
“期間限定 増量”のお知らせです\(´∀`*)/わぁ〜ぃ


みんなで集まって、ワイワイと遊ぶことの多いこの季節。
お菓子を開ければ、あちこちから手が伸びてきて、
あれよあれよという間に空っぽになってしまいます(ノ_;)

もう少し食べたかった…( ̄ε ̄)と思うヤマオカにとって、
増量とはなんともうれしいお知らせ(^人^*)むふふ☆


期間限定で増量するのはコチラの商品ッ!


20090805_2.jpg
ザクっとした歯ごたえがなんともリッチな『リッチカット』です♪
 
コイケヤポテトチップス リッチカット
・うすしお味
・サワークリームオニオン
・リッチコンソメ(コンビニエンスストア限定発売)

上記3品が、2009年8月3日から期間限定で10%増量します!


厚切りポテトで、少しリッチな気分が味わえるリッチカット。
増量でますますリッチな気分になれるかしら(゚∀゚)?ワクワク。

いつもよりさらにリッチな「リッチカット」をザクザクっと食べて
コイケ先生と一緒に、ちょっとリッチな気分に浸りましょう♪


そしてそして。
増量のお知らせはリッチカットだけではありません。


翌週の
2009年8月10日からは、

20090805_3.jpg
スコーン
・和風バーベキュー
・チーズ味

カリッ!サクッ!とした食感が楽しい「スコーン」の、
上記2品が期間限定で20%も増量するのです\(・▽・)/

20%増量ともなると、どこかずっしりとして見えますね。

「スコーン」では、チーズ味が大好きなヤマオカ。
「スコーン チーズ味」が好きすぎてポリンキッチンでは“スコーンピカタ”なる物も作りました。

普通にサクサク食べるのも美味しいのですが、
こうしてちょこっと手を加えてアレンジしてみると、また違った美味しさが楽しめますね(^−^)☆彡

増量スコーンをみんなでワイワイと食べようか…
20%増量分でオリジナル料理にチャレンジしてみようか…
と、考えただけでワクワクします(*^∀^)/

帰省のお供に、
旅行のおやつに、
家でゴロゴロしたい時のおやつに☆

皆さまの笑顔がいっぱいの場に
湖池屋のスナックが居合わせられたら、とってもうれしいなぁ〜
と思うヤマオカです(*^人^*)☆彡

ステキな夏をお過ごしくださいね!
カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ