<『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売! | 『Lサイズ&ぜいたくスコーン増量』 新発売! | ポリンキッチン【大好き☆すっぱレシピ】>
『Lサイズ&ぜいたくスコーン増量』 新発売!
シマザキ


shimazaki.jpg
スパイラルスタッフ
シマザキです☆

雨がしとしと降る梅雨の時期ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

シマザキは雨の日はおおいにひきこもって、
読書をしたりピアノを弾いたりDVDを見たり・・・
とインドア生活を満喫しています。

そんな時!!

DVDなど見ながらついつい食べたくなるのが

スナック菓子ですよね〜♪

頭は話に引き込まれながらも、
手はお菓子へ。

パリパリ。パリパリパリパリ・・・。

気づくと、あっという間になくなっていて、
しまった!大きいサイズにしておけば良かった(>□<)
なんてことがよくあります。

そんな食いしん坊なシマザキ朗報が!!

今回のくログは、なんとなんと

増量
のお知らせです!(≧▽≦)ワーイ

● 「Lサイズ コイケヤポテトチップス のり塩」
● 「Lサイズ コイケヤポテトチップス うすしお味」
● 「Lサイズ コイケヤポテトチップス リッチコンソメ」
● 「Lサイズ カラムーチョチップス ホットチリ味」


⇒ 10%増量

● 「ぜいたくスコーン たっぷりBBQソース味」

⇒ 20%増量


20090708_1.jpg
数学はニガテなシマザキですが、

増量分のグラム数を計算してみました。


Lサイズポテトチップス
のり塩うすしお味リッチコンソメが、

それぞれ135g⇒149gに増量、



Lサイズカラムーチョチップス ホットチリ味

130g⇒143gに増量、



そして、ぜいたくスコーン たっぷりBBQソース味

95g⇒114gに増量!



なんとなんと、上記5品の増量分合計すると・・・・

74g!!

おお〜普通のポテトチップスの1袋分ぐらいお得です!!!

嬉しい〜〜〜〜〜♪♪♪



試しに、通常サイズの「ぜいたくスコーン」と、

増量サイズの「ぜいたくスコーン」を比較してみました!


20090708_2.jpg
ふむふむ。さすがに20%増量はパッケージの迫力からして

違いますね!!

これは期待大◎

袋を開けてお皿に出してみましょう。


20090708_3.jpg
!!!

お皿に出すと一目瞭然ですね

増量の方は、
まるで日本昔話に出てくるご飯のようにてんこ盛り

ではでは早速、いっただきまーーーす!

さすが、ぜいたくスコーン

食欲をそそるバーベキューソースの香り、
この濃厚な味わい。たまりません!

これが20%も増量だなんて、
こんなに幸せなことはありません〜

いつも会社でお菓子を食べる時は、
モリタ他のスタッフが狙ってくるのを阻止しながら食べている
食い意地のはったシマザキですが、

増量中なら、わけてあげてもいいよ〜
と心も寛大になれそうです☆

そんなことを考えつつモリモリ食べていたら、

自分が増量しないようにね」とイタイ忠告が・・・(>□<)

そうでした。
増量したからと言って、ついつい食べ過ぎてしまわぬよう、
皆さまもご注意の上バランスの良い食事を心がけながら
楽しんで下さいね。

Lサイズ ポテトチップスぜいたくスコーンも、

どちらも7/6(月)から増量しての発売です

ぜいたくスコーン
全国コンビニエンスストア限定です。

ぜひぜひこの機会に、たっぷり味わってくださいね!



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
こしょうくんさん:

これから、夏休みになるので子供達のおやつにピッタリの増量です。友達が遊びに来ても大丈夫!嬉しい!!

2009/07/09 15:06:03
スパイラルスタッフ シマザキさん:

>こしょうくん さん

コメントありがとうございます!
喜んでいただけて、私たちもとても嬉しいです\(^0^)/

夏休みでお子様が毎日お家にいらっしゃる時期は、
本当に嬉しい増量ですよね!

期間限定ですので、お店にあるうちにたくさんお買い求めくださいね♪

2009/07/09 17:54:02
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ