<『Pinkymonkey ソフトキャンディ ソーダアソート』 新発売! | 『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売! | 『Lサイズ&ぜいたくスコーン増量』 新発売!>
『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売!
ヤマオカ

アンニョンハセヨ(゚∀゚)

20090415yamaoka.jpg
スパイラルスタッフのヤマオカです!


もうすぐ6月も終わりますね。
梅雨が明ければ夏ッ!
夏は旅行に行きたくてウズウズします(>人<)


早くも水着を購入したヤマオカ。
今年はへ行く気満々です\(>▽<)/

そして
海とは別に、今とても行きたいところがあるのです。

それは『韓国』★彡

20090622_160.jpg
ヤマオカの目的はもちろん「食」です。(笑)


(*´)*:°
胃袋がいくつあっても足りなさそうです。
韓国スイーツも食してみたいッ!!

事前にネットや雑誌、友人からの情報でお店をチェックして
滞在中はここぞとばかりにグルメツアーに繰り出したいものです♪


あぁ、考えるだけでドキドキしてきました(゚∀゚)ソワソワ

あ…パスポートの有効期限が切れてるかも(-_-;)イヤナヨカン…。。。


旅行へ行くと、お土産をたんまりと買って帰りたくなるのですが
韓国の旅行土産といえば
「韓国のり」ですよね。


ヤマオカ、
「韓国のり」大好きなのです!

ごま油でつやつやしているのに
食べるとパリッとしていて
表面にかかっている塩のしょっぱさごま油の香ばしさと甘さ
絶妙にマッチしていて、たまらない美味しさなのですよね。

お土産に頂くと
おやつにパリパリむしゃむしゃ食べ続けてしまいます(*^人^*)♪

そんな「韓国のり味」のポテトチップスがコイケヤから登場いたしましたッ!




20090622_1.jpg
「コイケヤポテトチップス 韓国のり味」
ですッ☆*:・°

あぁ( ̄∀ ̄*)
なんてステキなタイミング。

韓国グルメを欲していたヤマオカの胃袋が

キターーー(゚∀゚)ーーーッ!

と叫んでおります。


ではでは早速袋を開けてみます。


オ〜プン!


20090622_2.jpg
ふわわわ〜〜〜ん



(*´∀`*)

袋に閉じ込められていた、
ごま油の濃厚な甘い香り
ただよってまいりました☆*:・°★:*:・°

なんとも食欲をそそられる香りです。
う〜ん、たまらない。。。


チップスには
韓国産焼きのりがたっぷりかかっています。

ではでは
観察はほどほどに

「チャル モクケッスムニダ(いただきます)」(^人^)

20090622_3.jpg
ぱりッ!!


ぱりッ!!

ポテトチップス独特のパリパリとした食感が
韓国のりのパリパリ感を思い出させてくれます☆彡

韓国産焼きのり香ばしさ
ごま油甘くて独特の濃厚な香り
ピリリとした唐辛子刺激

そして、

さすがポテトチップス!
じゃがいも甘みがしっかりとします。


それぞれの味と香りが絶妙に組み合わさることで
ポテトチップス韓国のりの素晴らしい共演が実現しておりますッ!

あぁ…
手が止まりません。

ヤマオカの胃袋も大満足です。

気付けば
あっという間に半分以上食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!


ダメダメ、
「コイケヤポテトチップス 韓国のり味」たっぷり80gも入っているので
全部食べてしまうと、きっとご飯を残してしまう(-.-;)

ご飯をしっかり食べての、おやつですからね。
そこはきっちり守らなくては。

もっと食べたい!という食欲をグッと堪えて
ここはひとまず

「チャル モゴッスムニダ(ごちそうさま)」(*´人`*)=3



「コイケヤポテトチップス 韓国のり味」
2009年6月22日(月)全国コンビニエンスストア限定発売です☆彡


「コイケヤポテトチップス のり塩」とはまた一味違った香ばしさを
ぜひぜひお試しください!
カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(6)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
ひでこさん:

こんにたは(^.^)読んでいたら、めちゃくちゃ韓国のり味が食べたくなりました。近くのコンビニに買いに走らないとね!息子もポテトチップスが大好きで、毎日、私と取り合いしながら食べています。息子のお気に入りはコンソメ味。私は、カラムーチョ。息子は韓国のり(本当のノリの方)も大好きなので、是非一緒に食べてみたいと思います。

2009/06/25 08:41:49
magicaltechさん:

マルエツでLサイズが198のときうす塩を買います。

2009/06/25 09:56:02
町役場スタッフ■ヤマオカさん:

>ひでこさん

ひでこさん、こんにちは\(^▽^)/
コメントありがとうございます☆彡

ヤマオカは、ごま油の濃厚な香りと甘みにハマってしまい、
韓国のりを食べる時のように、黙々と食べてしまいました(笑)

韓国のりがお好きな息子さまなら
気に入っていただけるのではないかなぁ…と思います(*´∀`*)
ぜひぜひご一緒に召し上がってみてください♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


>magicaltechさん

magicaltechさん、
「コイケヤポテトチップス うすしお味」をご購入いただきありがとうございます(*´∀`)ノ♪

うすしお味やのり塩は
そのまま食べる以外にも
砕いてサラダにのせても美味しいのですよね(゚∀゚)♪

今回の韓国のり味も、
サラダに合う気がしてきました(゚∀゚)ドキドキ。。。
チョレギサラダ風になるかも??

2009/06/25 11:23:56
まんぼさん:

小5の息子が、8月に韓国にホームステイ。韓国海苔のお土産を期待しつつ、このHPにて、韓国海苔ポテトが発売とのこと(^^)早速コンビニにいってきまーす。

2009/06/26 08:29:22
もんたっこさん:

こんにちは、私も韓国海苔味が非常に食べたくなりました。ヤマオカさんのコメントを読んだら、お腹空いてなくても空いてきます!(^^)!
私も、早く食べて皆に紹介したくなりました(*^。^*)

2009/06/27 09:44:01
町役場スタッフ■ヤマオカさん:

>まんぼさん


まんぼさんありがとうございます♪


小学5年生でホームステイ☆*:・°!!
英語も韓国語も話せないヤマオカなので
(森田曰く、日本語も危ういらしいです…orz)、
尊敬します\(>▽<)/


ヤマオカの友人に、
日本語がペラペラな韓国人の女性がいるのですが、


「外国語を短期間で話せるようになるには
お友だちを作るのが一番だよ(^−^)」と言っていました。


韓国でたくさんお友だちを作って、
とっても楽しく充実したホームステイになるよう
ヤマオカも応援しております☆彡


そして「コイケヤポテトチップス 韓国のり味」をお召し上がりになったまんぼさんが
幸せいっぱいお腹いっぱいのニコニコ笑顔になったら嬉しいなぁ☆*:・°
と心から思います(*´∀`*)♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


>もんたっこさん


もんたっこさん、ありがとうございます\(>▽<)/♪
食べ物の説明文や紹介文って
読んでいるだけでお腹が空いてきますよね。


ヤマオカ、学生時代、
家庭科の教科書に載っている、料理のページを見るたびに
お腹が鳴っていました(笑)
給食の献立表も見るだけでワクワクしたなぁ…(*´∀`*)☆*:・°


「コイケヤポテトチップス 韓国のり味」をコンビニエンスストアで見つけたら
ぜひぜひ召し上がってみてください☆彡
80gでたっぷり入っているので、食べごたえもバッチリですよ♪

2009/06/29 22:27:45
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ