<リッチに心を込めて★父の日リッチコンソメレシピ | 『Pinkymonkey ソフトキャンディ ソーダアソート』 新発売! | 『コイケヤポテトチップス 韓国のり味』 新発売!>
『Pinkymonkey ソフトキャンディ ソーダアソート』 新発売!
モリタ


morita.jpg
こんにちは。

フレンテスパイラルスタッフのモリタです。

本日のぱくログ★新商品は、

Pinkymonkey ソフトキャンディ ソーダアソート

です!

パッケージを見るとピンキーモンキーと一緒に

メロンソーダレモンスカッシュが描かれています。

090617_1.jpg
メロンソーダ
・・・。

子供の頃大好きでしたね〜。

実家の近所に父親の中学校の同級生が経営をしている喫茶店があり、

週に1度は必ず通っていたのですが、

メロンソーダミックスジュース以外を注文した記憶がありません。。。

父親の機嫌が良い時は、
メロンソーダアイスクリームを乗せるという夢のコラボレーション
クリームソーダを頼んでいました。
メロンソーダに乗っかっているアイスクリームを
ちょっとずつソーダでとかして食べるとおいしいんですよね〜。

そしてレモンスカッシュ

甘酸っぱくて爽やかで、
中学〜高校にかけて大ヒットした

名作マンガ「BOYS BE…」を思い出してしまいます。

こんな恋愛をしたい!!

と常々思っていましたが、山奥の男子校では全く無縁でした。
共学に通っている友人がどんなにうらやましく見えた事か…。
あぁ、何故男子校なんて選んでしまったんだろう…。

あまりに女性と接しなかったせいで、大学に入った当初、
女の子と話すと誰かれ構わずときめいてしまう
という病気にもかかっていました…。

はっ!!
僕の暗い青春時代の話ではありませんでしたね。
ちなみにレモンスカッシュを「レスカ」と略すと
隣のヤマオカから白い目でみられてしまいました。。。

ではでは本題にもどってさっそく開けてみましょう


おおお。

個包装されたパッケージには
それぞれにことわざクイズが載っています。

お子様と一緒に勉強しながら楽しく食べられそうですね〜。


090617_3.jpg
ときは○○なり

答えは勿論、Time is money. お金ですね。

ところで大人同士で食べるときには、大喜利ができそうです。
○○でどこまでボケられるか。

ときは鳥なり(朱鷺は鳥なり)・・・ 。
ときはたかこなり(常盤○子なり)・・・。
・・・。
・・。

はいっ。
次行きましょう、次っ!
食べて味わいましょう!!

まずは小さな頃大好きだったメロンソーダから。

袋を開けると、あのメロンソーダの香りがします。
早速いっただっきまーす。

090617_4.jpg
ぱく


フルーティメロンの香りと優しい甘さが口に広がります。

でもそれだけではなくてソーダの酸味
全体を引きしめて爽やかな味わいですねー。

ソフトキャンディのやわらかい食感だから、
噛む度に味わいが口の中に広がっていきます♪

子供の頃にこのキャンディに出会いたかった!!

次に「レモンスカッシュ」です。
こちらも袋を開けるとレモンの香りがただよいます。

いっただっきまーす♪

090617_5.jpg

おお。

レモンの爽やかな酸味で口の中がシュワッとします。
でもすっぱいだけではなく、そこはレモンスカッシュです。
酸味と一緒に甘味もセットで口の中に広がるので、
お子様でも食べやすいと思います!!

爽やかでお子様でも食べやすい
Pinkymonkey ソフトキャンディ  ソーダアソート」は
6月8日(月)より全国で発売中です

夏にぴったりな爽やかな味わいですので、
ぜひ一度みなさんお試しくださいね!!



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(3)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
さやママさん:

ときわたかこ…ぶわっはっは。モリタさんチョーおもしろいですね。レスカ、懐かしい響きであります。その昔、母と一緒に喫茶店に入り、オレンジスカッシュというのがメニューにあったのでレスカのおいしさを期待して注文すると、ファンタオレンジのビンと氷の入ったグラスを出されて大いに失望したことがあったっけ。場末の店は信用でけん…と学生のうちから悟ったしだいであります。

2009/06/18 11:48:19
モリタさん:

> さやママさん
 
笑っていただき、ありがとうございます!!
是非、さやママさんも「ことわざ大喜利」に挑戦してみてください♪
 
オレンジスカッシュという名前だと、確かにレスカのオレンジ版を期待してしまいますね〜。
 
モリタは最近、「ブルーチーズケーキ」をブルーベリーソースがかかったチーズケーキだと勝手に思い込み注文したところ、「ブルーチーズ」を使ったチーズケーキが出てきて、泣きそうになりました。。。
ブルーチーズ、食べられないんです…。
 
確認は、大切ですよね!
 
※ちなみにブルーチーズケーキは、友人はおいしいと食べていました。
 

2009/06/19 14:01:09
ブッチさん:

お散歩の時  レモン壱個 
疲れた時   ゛     いいタイミング!!

2009/06/24 09:14:39
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ