<シレラ富良野☆記者発表会レポート | 『和ポテト 手羽先味』 新発売! | 『リッチカット&スコーン 期間限定増量』のお知らせ!>
『和ポテト 手羽先味』 新発売!
モリタ

morita.jpg

こんにちは。

フレンテスパイラルスタッフモリタです。

まだ時折肌寒い日もあったりしますが、今年もがやって来ましたね。

に行ったりに行ったりキャンプをしたりと、

アウトドア派な皆さんには楽しい季節ですね。


モリタは超インドア派で通常陽射しの強い場所へは赴かないので、

今年の夏はドラクエだな」と思っていましたが、

お台場のガンダムだけは見に行かねば、と思っています。


詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
18m 実物大ガンダム立像|GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト





ちなみにモリタは初代ガンダムよりも、

映画「逆襲のシャア」に出てくるサザビーや、

「ポケットの中の戦争」ケンプファーなど、

出渕裕さんがデザインしたものが大好きなのですが、

語り始めると空気が読めなくなってしまうため割愛いたします。。。

(既に隣の席のヤマオカは横でポカーンとしています…)





さてさて、本題です。

本日ぱく★ログ新商品アウトドア派な方の夏にも、

インドア派な方の夏にも、

オススメな商品和ポテト 手羽先味です。




ジャンッ♪

こちらがパッケージです。

090729_01.jpg
の上に置かれた手羽先がなんとも食欲をそそりますねー。


この和ポテト」、
なんと味付けに高級食材の「名古屋コーチン
使用しているんですよ。

本格的★

090729_02.jpg
それでは早速食べてみましょう。

パッケージを開けると、甘辛い醤油の香りがフワッと広がります。

おおおお、まさに手羽先っ!!

ビールッ♪ビールッ♪つっめたいビールッ♪

と心躍ります。



ではではいっただっききまーす。

甘辛い醤油焼き鳥のオコゲの苦味

それにコショウピリリときいていておいしーい

また手羽先のジューシーな旨みも感じられます。



暑い夏の日の夕暮れに縁側でビール(お子さまは麦茶)片手に、
食べたい味ですねー。

昼間に汗をかいた後、
晩御飯の前にこの和ポテトでグビッと一杯…みたいな。

甘辛い風味ビールに絶対合うと思いますよ!
いい感じに気持ちよくホロホロと酔いそうです。


またお子様手羽先って大好きですよね。

モリタは子供の頃食べ方が下手だったので、
グチャグチャにしてしまい両親に怒られながらも、
パクパクパクパクと食べていた記憶があります。
手がベッタベタになるけれど、
その手をなめるのがまたおいしいみたいなw

この和ポテト 手羽先味

7月27日(月)から
全国のコンビニエンスストア限定で発売中です!!

ぜひぜひお近くのコンビニでお見かけの際にはお試しください。

お子さんやお父さんに喜ばれること請け合いですよ〜。



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(5)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
お昼寝♪さん:

わ〜い!!
地元名古屋の手羽先味だあ!!
コショウが来てるってことはあのお店の手羽先に近い味なのかしら?

マヨネーズをつけてもおいしいかも♪♪
期待してコンビニへ行ってきます(^O^)/

2009/07/30 01:57:04
かずりんママさん:

名古屋の手羽先じゃないが、手羽先を塩コショウしてグリルで焼き、七味唐辛子をかけたマヨネーズにつけて、ビール片手に頬張るのが最高。バリうま!!
てことは、甘辛醤油も美味しくないわけがない。
でも、なんでコンビニ限定なの、オタクのモリタさん?

2009/07/31 23:01:34
モリタさん:

> お昼寝♪さん
 
おおお。名古屋の方なんですね!
マヨネーズを付けるてもおいしいと思いますよ♪
ぜひお試しくださーい。
 
 
> かずりんママさん
 
手羽先の七味マヨネーズもおいしそうですねー!
ぜひ今度作ってみます。
 
甘辛の醤油もおいしいですので、ぜひお試しくださいね♪
 
また、和ポテトですが、季節ごとの“和”をコンセプトにしており、四季折々の「味」をこだわりの素材とともにお届けしたい!という商品です。
季節ごとに新商品を出していくという点で、(新商品の取り扱いが多い)コンビニエンスストアさんとの相性が良いため、コンビニエンスストア専用の商品として販売しております。
 
そしてそして、私がオタクだなんて、オタクの方に恐れ多いです。
モリタはまだオタクの方ほどの知識や思い入れを持てていない、ただのインドア派な横好きレベルですw
 

2009/08/03 11:21:09
don@rudoさん:

おいしそうですね!

2009/08/13 15:37:06
モリタさん:

> don@rudo さん
 
ありがとうございます!
おいしいですよ♪
ぜひ、お試しくださいねー。

2009/08/17 18:48:40
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ