<ポリンキッチン【大好き☆すっぱレシピ】 | 『ドンタコス ブラックペッパー味』 新発売! | シレラ富良野☆記者発表会レポート>
『ドンタコス ブラックペッパー味』 新発売!
ササキ

 sasaki.jpg

スパイラルスタッフササキです。

梅雨明けが待ち遠しい日々、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ九州南部が梅雨明けですね。
ササキは先日、北海道に出張してきました。
北海道は梅雨と無縁で、
雨が降ってもまとわりつく湿気がなく快適でした。

この出張の詳細は、後日シマザキがレポートします。

お楽しみに(・∀・)


さて、気持ちまでしっとりしそうな今の時期、
食欲が衰えてしまう方もいらっしゃるのでは?

そんな時はスパイスの効いたもの胃を活性化させましょう!

ピッタリの新商品が発売です☆



ドンタコス ブラックペッパー味」!!

090714_1.jpg

ブラックペッパーの香り高さを思うと、うっとり・・・

辛いもの好きササキですが、
こしょうのおいしさに目覚めたのは数年前から。

友人に、
カルボナーラにタバスコをかけるのは変」と指摘されたのです。
カルボナーラにはこしょうでしょ」と・・・。

試しにカルボナーラにこしょうをかけて食べたところ、開眼しました。

チーズ味を引き締める脇役でありながら、

ほどよく存在を主張して・・・以来、こしょう大好き人間となりました。



さて、

大好きなこしょうブラックペッパーで味付けされたドンタコス」♪

開封っ!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ふんわりと広がるブラックペッパーの香り〜

トルティアチップス表面にも、点々とペッパーが見えます。

090714_2.jpg

こうしている間にも食欲が刺激されます!

胃が早く食べろ、食べさせろと急かしてきます。

さすれば与えてあげようではないか。

では、いただきますっ☆

パリッとした食感は、いつものドンタコス。この歯応えがたまりません。

おっと!きました・・・

ブラックペッパーが効いてますーー

舌をピリリと刺激し、飲み込むと食道あたりがふわっと熱くなります。

ラックペッパーの威力は素晴らしい!

そして勢いづく食欲。

・・・・・・
・・・

ブラックペッパーは胃を活性化させます!

ごちそうさまでした(≧∀≦)b



ここで、耳よりなお知らせ♪

ただいま、『ドンタコス・ドリンクセット プレゼント

キャンペーン実施中

090714_3.jpg

製品の中に『当たりシール』が入っていたら、ハガキに貼って応募。

スナック菓子にピッタリの、

サントリードリンク9本ドンタコス3袋がもらえます。

対象製品は、この「ブラックペッパー味」と「チリタコス味」の2品です。

詳しくは『ドンタコス・ドリンクセット プレゼント

キャンペーンサイトをご覧くださいね。


ドンタコス」を食べながら、のどが渇いたらゴクゴクっとドリンクを。

スナック菓子ドリンクという、ベストな組み合わせ!


ドンタコス ブラックペッパー味」は7月13日(月)から発売中

キャンペーンも7月13日から始まります。
応募締め切りは10月30日(金)までとなっています。

皆さまが手に取る「ドンタコス」に、

当たりシール』が入っていますことを(^-^)ノ

カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(13)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
rokorokoさん:

ブラック・ペッパー大好き!! ドンタコスにブラック・ペッパー味が出るなんて嬉しいな〜! 当たりますように!!

2009/07/15 23:21:05
おすし02さん:

サントリードリンク9本とドンタコス3袋が揃えば、おやつタイムが楽しめます!
欲しいです!! くじ運は無いんですが、当たるまで食べ続けられるかしら・・・?!

2009/07/16 00:13:29
ポール タカハシさん:

当たりシールが入っていますように、また買いに行きます。

2009/07/16 04:04:24
cherimさん:

以前、ブラックペッパーの、おいしぃ、スナックに、目覚めた、私です。今回、わくわくしています。嬉しいです。

2009/07/16 06:49:49
ササキさん:

>rokorokoさま
挽き立てのブラックペッパーは香り高くておいしいですよね!rokorokoさんの大好きなブラックペッパーが幸運をお届けしますように(^-^)


>おすし02さま
ササキもくじ運はありません・・・宝くじはとうの昔に購入をあきらめました(´・ω・`)
ドンタコスで素敵なおやつタイムをお過ごしくださいね。


>ポール タカハシさま
すでにお試しいただいたのでしょうか?感激です!
当たりシールが入っていますことを(≧人≦)~~~~~


>cherimさま
スナック菓子にブラックペッパーやこしょう味は合いますね♪今回の「ドンタコス ブラックペッパー味」もcherimさんのお口に合うとうれしいです。

2009/07/16 09:36:05
きりがおかさん:

うれしいな 当たり付きのお菓子なんて ついつい買ってしまうよ 

2009/07/16 09:44:06
きたきちさん:

ブラックペッパーは大好き〜♪
それが、ドンタコスで楽しめるなんて
うぁ〜すぐ買って見ます!!

2009/07/16 11:06:23
ぴゃんこさん:

さっき、スーパーでみつけて買ってきたばかりです♪
食べるのが楽しみ〜♪

2009/07/16 12:43:36
あすあすさんさん:

ドンタコスは主人が大好きです!ブラックペッパーはまたおつまみにあいそうでお酒ががすすみそうですね!!お願いします!!!!!

2009/07/17 00:34:08
ササキさん:

>きりがおかさま
うれしいな きりがおかさまに 買ってもらえて♪
当たり付きのモノ、わくわく感がありますよね( ^ω^ )


>きたきちさま
ピリリとしたブラックペッパーとドンタコスがとっても美味です!
たっぷりお楽しみくださいヽ(・∇・)ノ


>ぴゃんこさま
お買い求めになったばかりとは、ぴったりのタイミング☆
もう召し上がったでしょうか?
「後で食べよう」とお楽しみをちょっと延ばしたり、たまにやります。ささやかなごほうび(^-^)?


>あすあすさんさま
おっしゃるように、お酒が進みます〜。ササキには危険なおつまみ(笑) キリッと冷やしたビールにも、白ワインにも合います!週末はドンタコス好きのご主人とブラックペッパー味で乾杯でしょうか?(*^ー^*)

2009/07/17 09:15:19
boss14さん:

食べたい、食べたいよう。

2009/07/17 10:46:05
きたきちさん:

ブラックペッパー味に、ハマってしまいました〜♪
黒コショウの香りと辛みの誘惑に
ナイショのお菓子箱に3袋をストックしています(*^^)v

◆カルボナーラにタバスコをかけるのはOKですよ!
グラタンにもタバスコをかける私です♪〜

2009/07/23 08:33:15
ササキさん:

>boss14さま
こしょう好きにはそそられるフレーバーですよねo(*゚▽゚)o
ドリンク片手にパリパリっとどうぞ〜


>きたきちさま
ナイショのお菓子箱とは、ステキ☆
「ドンタコス」が仲間入りしてうれしいです!!
そして、、タバスコ派の支持ありがとうございます(*^∀^*)
ササキは時々「カラムーチョ」にタバスコ(気分で一味唐辛子も)かけてみたりします。

2009/07/28 10:15:50
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ