<『リッチカット&スコーン 期間限定増量』のお知らせ! | 『スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味青じそ入り』 新発売! | 『湖池屋の森』レポート>
『スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味青じそ入り』 新発売!
ヤマグチ


yamaguchi.jpg

こんにちは!スパイラルスタッフヤマグチです。

お子さまたちは夏休み真っ只中

皆さんは夏休みいかがお過ごしでしょう。


なんか、今年は!!
という感じがあまりないうちにお盆に突入ですね。

私は毎年恒例のお墓参りで終わってしまった感じです。(笑)



さて、

最近料理が趣味となっているヤマグチぱくログの影響かも・・)。

今までで、わが家族に評判の高かった料理は、

焼いたお肉に特製の梅ソースをつけて食べるというもの。

さっぱりして今の季節にピッタリ

はいろいろな料理に合いますよね。

皆さんに食べさせてあげたいくらい絶品です。笑。



さて、今日ご紹介するのは、

スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味青じそ入り
です。


もう名前からして、さっぱりしておいしそう。

パッケージはこちら。


090819_1.jpg

梅干
イメージ写真がおいしそう。

ヒーヒーおばあちゃんすっぱそうな顔をしていますね。

浴衣も爽やかで夏らしいですね!


090819_2.jpg
では、いだだきます

むむ。

ほんのりすっぱいおいしさと、

かくし味ふわっとした甘さ絶妙のバランスです。

おいしい!!。



おっスティック状のポテト梅の粒々を発見!

090819_3.jpg

これは、紀州南高梅梅肉チップです。

おいしさ感倍増ですね。



梅の酸味青じそのさっぱり感

ほんのりとした甘みポテトチップスと混じわって、

くせになるおいしさです。




スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味青じそ入りは、

8月10日(月)からコンビニエンスストア発売中です。

ぜひ、おためしください!


カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(1)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
ととチャンさん:

食べる前から包装紙だけで、口の中がすっぱくなりました。

2009/08/20 07:28:32
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ