<『ポテトチップス 塩とごま油味』 新発売! | 『スコーン 焼きとうもろこし味』 新発売! | ポリンキッチン 【スコーンレシピ】>
『スコーン 焼きとうもろこし味』 新発売!
モリタ


morita.jpg
こんにちは。

スパイラルスタッフモリタです。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねー。

皆さんはどこかに出かけられましたか?



モリタは実家の神戸に戻っていたのですが、

今年はETC土日祝日の割引が始まったためか、
新幹線も例年より空いていました。

ただ、高速道路の方は渋滞がすごかったみたいですね。

ちなみに、

5日間の帰省2.5kg体重を増やして東京へ戻ってまいりました・・・ orz

帰るたびにもてなしてくれる両親に感謝です!

が、自分の心の弱さを帰るたびに痛感します。。。


さて、

本日ご紹介する新商品スコーン 焼きとうもろこし味です。

0513_1.jpg
メタリック調
キラキラしていて、

なんとも目立つパッケージですね。

そして、気になるヒトコト

焼きとうもろこし味の上に焦がし醤油風味の文字が見えます。

0513_2.jpg
屋台
の焼きもろこしが大好きなモリタは既に心躍っています。

あのしょうゆ焦げた部分がなんとも香ばしくておいしいんですよねー。

がぶりと豪快にかぶりつくと、

ジュワっジューシーとうもろこし旨み

しょうゆ
が口いっぱいに広がって・・・。

あー、もうたまりません。



パッケージオープン

0513_3.jpg
パッケージ
を開けた瞬間に

しょうゆとうもろこし甘辛い香りが広がります。

早速食べちゃいましょう

ぱく★

おおお。

コーンの周りについている味付けは焦がし醤油そのものです!!

そして噛み砕いていくに連れ、

コーンの甘味フワーと口の中に広がります。

香ばしいしょうゆのしょっぱさに

コーンの甘味が加わるこのハーモニー・・・。



昔バンドをやっている友人が、

ギターとベースは違う楽器だけど、ギターの6弦とベースの4弦、
合わせて10本の弦が揃って初めて完成された一つの弦楽器になるんだ。


と言っていました。

そんな感じです。多分。



ともかく!

この2つの味わいがうまいっ!!

気温が上がり暑くなった今だからこそ、

うっすらと汗をかきながら縁側で

このスコーン 焼きとうもろこし味

キンキンに冷えたビールを(お子様は麦茶で!)

一緒に食べたら最高だと思います。

癖になりそうですよー。



このスコーン 焼きとうもろこし味

5月11日からの期間限定発売です。

ぜひぜひお早めに一度お試しくださいね。



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(4)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
ピンキーさん:

10本の弦とは名言ですね!感動しました。
私もギターをやっているので、納得です。


スコーン 焼きとうもろこし味、夏!って感じでおいしそうですね〜
早速今日ビールとセットで買って帰りたいと思います♪

2009/05/13 12:50:27
butamiさん:

わーおいしそう。食べたーいって感じです。

2009/05/15 09:44:48
大きいママさん:

トウモロコシの好きな私にはコーンになって嬉しいです。

2009/05/17 22:33:42
モリタさん:

> ピンキーさん
 
僕の言葉ではないので、なんとも言えませんが、その言葉を語ったギタリストは、そんなに演奏は上手ではありませんでした・・・(笑)
 
> butamiさん
 
おいしいですよー。ぜひ食べてやってくださーい!!
 
> 大きいママさん
 
焼きとうもろこし、おいしいですよねー!!
スコーンの甘さとしょうゆの甘辛さがバツグンにマッチしておりますので、ぜひぜひお買い求めくださいねー!

2009/05/18 18:12:08
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ