<『カラムーチョチップス からしマヨ』 新発売! | 『よ〜いドンタコス』ゲームにチャレンジ♪ | 『ドンタコス 焼きとうもろこし味』 新発売!>
『よ〜いドンタコス』ゲームにチャレンジ♪
ヤマオカ

こんにちはッ!

20090415yamaoka.jpg
スパイラルスタッフのヤマオカです♪


20090415_120.jpg
2009年4月13日(月)に
「ドンタコス 焼きとうもろこし味」が新発売いたしました!!




今週のぱくログ★新商品
スパイラルスタッフのシマザキがご紹介しておりますので
ぜひ、読んで召し上がってみてくださいね☆彡

ヤマオカも大好きなドンタコス。
なんとただ今、嬉しい10%増量中ですッ!
(※4月13日〜5月9日湖池屋出荷分)

ヤマオカの幸せも増量です\(^▽^)/うわ〜い☆*:・°



そんなドンタコスですが

実は!!

20090415_1.jpg




フレンテスパイラル

ゲームになっているのです♪





その名も…


20090415_title.jpg

°・:*★「よ〜いドンタコスゲーム」★*:・°


(゚∀゚)!!

もしかして「よ〜い、ドンッ!!」とかけているのでしょうか 笑!!
さすがはドンタコスおじさん
洒落ていますね。

どんなゲームなのか
さっそくチャレンジしてみましょうヾ(・∀・)ノ


20090415_2.jpg



ほほぅ。
まずはルール説明をしっかり読むのですね。

なになに…

“「よ〜い」の文字の後に「ドンタコス」と表示されるので、時間内に左クリックすればステージクリア…”



なんだ( ̄∀ ̄)=3
『ドンタコス』と表示されたらクリックするだけなのですね。





簡単簡単〜(゚∀゚)ノ♪
Let's try!!


20090415_3.jpg

よ〜〜〜いヾ(・_・)
むむむ。

20090415_4.jpg

クリーーーーーック(`□´)/!!

Σ( ̄□ ̄;)!!

『ドンペリ』!??

20090415_5.jpg

ムキ―――――ッ\(`皿´;)/
やられた…OTL↓↓

…こんな歯がゆいゲームです(笑)


20090415_6.jpg



上手に『ドンタコス』の表示で
左クリックが成功すると





20090415_7.jpg



ステージクリアー
となり、
次のステージへ進めます♪

全部で4ステージ





ステージを重ねるごとにクリア条件が
難しくなります。


特に0.3秒以内にクリックしなくてはいけないステージ4は難関ですよ〜(>人<)

「0.3秒しかない!!」と画面に神経を集中!!

赤い文字が見えた瞬間!!
神のような手さばきで左クリーーーーーック(`□´)/!!



20090415_4.jpg

『ドンペリ』


Σ( ̄□ ̄;)!!

またしても…OTL↓↓

ムキ―――――ッ\(((`皿´)))/




ついムキになって
何度もチャレンジしてしまいました。

ステージ4をクリア後の、

20090415_8.jpg

この画面に辿りつけるよう
全神経を集中して頑張ってくださいね♪


「よ〜いドンタコスゲーム」にチャレンジする

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(7)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
ぁやぶーさん:

初めてしました。第1ステージの3回目で引っかかりクリアしたと思ったら今度は4回目で引っかかり。情けないです。今日はここで終わりにします。

2009/04/16 12:00:02
町役場スタッフ◆ヤマオカさん:

>ぁやぶーさん

ぁやぶーさん、
早速チャレンジいただきありがとうございます\(^▽^)/♪

よ〜いドンタコスゲーム、簡単なようで
難しいですよね( ̄− ̄)むむむ。

ヤマオカは最後のステージ4は、
ほとんど運まかせでクリックしてました(笑)

ぜひまたチャレンジしてくださいね♪

2009/04/17 08:47:27
にこにこさん:

美味しそう一度食べて見たい

2009/04/17 10:17:47
町役場スタッフ◆ヤマオカさん:

>にこにこさん

にこにこさん、ありがとうございます\(・▽・)/

ドンタコス焼きとうもろこし味、ヤマオカは大好きですよ♪
醤油が香ばしくて、とうもろこしがほんのり甘くて
食感が楽しくて、やみつきになってしまいます(>人<*)☆

にこにこさんもぜひ召し上がってみてくださいね♪

2009/04/21 09:01:21
ピンキーモンキーさん:

こんにちは。
よ〜いドンタコスゲーム、挑戦しました!
ドンタコスじゃなくてドンペリが出た!って思ってもうっかり押しちゃったりしますね><難しいです。
まだ2面までしか行けてないので、クリア目指して頑張ります。

ピンキーキャッチゲームも大好きなので、ピンキーモンキーの新しいゲームが出るのも楽しみにしてます(^o^)

2009/04/21 09:59:43
とんちさん:

ドンタコス、最高に美味だね。

2009/04/29 12:09:12
町役場スタッフ◆ヤマオカさん:

>とんちさん

とんちさん、
嬉しいお言葉をありがとうございます(^o^)♪

これからもドンタコスをよろしくお願いいたします\(>▽<)/!

2009/04/30 13:48:59
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ