<『和ポテト 磯のり味』 新発売! | 『Pinky グレープフルーツミント』 新発売! | ポリンキッチン 【からしマヨ★レシピ】>
『Pinky グレープフルーツミント』 新発売!
ヤマグチ

こんにちは!
スパイラルスタッフの山口です。

を感じる今日この頃。
私たちの会社の近くにある公園の桜ポツポツと花が咲き始めましたよ。
満開まであと少しです!


20090401_1.jpg
今日ご紹介するのは、Pinky新製品「Pinkyグレープフルーツミント」です。(3月23日発売


グレープフルーツはナゼ「グレープ(grape=ぶどう)フルーツ」というかご存知でしょうか?
それは、この果実がまるでブドウ(grape)のようにになることから
“グレープフルーツ”と呼ばれるようになったそうですよ!

なるほど〜☆彡

私、グレープフルーツは大好きなのです。
柑橘系のみずみずしい甘酸っぱさがたまりません。
半分にザクっと切って、そこに少し砂糖をかけてスプーンでほじって食べる・・・。
私の大好きな食べ方です!焼酎に入れるのも好きですが。(笑)

グレープフルーツがピンキーの新しいフレーバーなんて、最高!


パッケージはこちら

20090401_2_2.jpg
爽やか
なパッケージですね。
それに、グレープフルーツのイメージ写真がみずみずしさを表現していておいしそうです。

さて、食べてみましょう!


20090401_3_2.jpg
最初に柑橘系の酸味程よい甘さがバランスよくお口いっぱいに広がります(グレープフルーツ果汁パウダー使用)。
その後、ス〜とした爽やかさがきて、後味スッキリです。
これからの爽やかな季節にピッタリですね\(・▽・)/!
お・い・し・い!


お口が寂しい時や、お口直しをしたい時
数粒ぱくっと食べると良いかもしれませんね♪

一ケース食べてもたったの22キロカロリーとは、体重を気にする私には嬉しい限りです☆彡


「Pinkyピーチミント」「Pinkyグレープミント」、そして今日ご紹介した「Pinkyグレープフルーツミント」!!
おいしいフルーツミントのPinkyをよろしくお願いします!!
カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ