<『よ〜いドンタコス』ゲームにチャレンジ♪ | 『ドンタコス 焼きとうもろこし味』 新発売! | 親子で作ろう!こどもの日レシピ>
『ドンタコス 焼きとうもろこし味』 新発売!
シマザキ


shimazaki.jpg
オラ
Hola!(スペイン語で、“こんにちは”の意味です)


スパイラルスタッフのシマザキです☆

だいぶ暖かくなってきましたね〜〜♪♪

寒すぎず、暑すぎず、外で元気いっぱい!

に遊ぶには素晴らしい季節になってきました\(^▽^)/

シマザキ
はアウトドア大好き!太陽大好き!

なので、これからの季節はウキウキでいっぱいです☆


そして!

お出かけと共に楽しみなのが、

バーベキュー屋台など、外で味わうおいしい食べ物たち♪♪

出来立てアツアツを、

みんなでワイワイ食べるときの幸せったらありません♪(* ̄ー ̄)


さてさて、

そんなシマザキが今回ご紹介するのは、

4月13日に発売になった、

ドンタコス 焼きとうもろこし味です!

090415_1.jpgのサムネール画像そう!!
焼きとうもろこしまさに屋台の味ですね♪♪

背景の水色が、この季節の爽やかな青空みたいです☆

あれ?この味、前もなかったっけ・・・?

と思ったそこのアナタ

鋭い☆


そうなんです、この焼きとうもろこし味は、

以前にも何度か発売されている味なんですね。

毎回、発売する度大人気ということで、

今年も期待に応えて発売しちゃいます!

パッケージを拡大してみると・・・

090415_2.jpg
おいしそうぅぅ〜〜〜〜〜〜

ジュージュー
と焼ける音が聞こえてきそうな、

リアルな写真に思わずヨダレが・・・( ̄Д, ̄)

もう我慢できません!開封っ!!

090415_3.jpg
開けたとたん、香ばしいしょうゆの香りと、

甘いコーンの香りがふわ〜っと漂ってきて、

絶妙なハーモニーです。

香りに誘われるままに、さっそく食べちゃいます。



パリッ

舌に乗せたとたん、

しょうゆのしょっぱさがしっかり主張してきます!

と同時に、鼻にふんわり抜ける香ばしい香り・・・。

しょうゆが焼ける匂いって、なんでこうも食欲をそそるんでしょう。

パリッパリッと噛みしめるごとに、

コーンの甘さがにじみでてきて、
しょうゆのしょっぱさと絡まってだんだん優しい味になってゆきます。

味付けに北海道スーパースイートコーンを使っているので、

こんなに甘くてマイルドな味になるのですね〜。
う〜〜〜ん、幸せ。


ドンタコスといえば、

メキシコ
トルティーヤチップスをもとに作られたお菓子ですが、

和の味、しょうゆと見事にマッチング!

この美味しさには、きっとメキシコ人もびっくりでしょう

ちなみに、メキシコではスペイン語が話されているんです。

それで、今回は最初のあいさつをスペイン語にしてみました


シマザキ、ドンタコスを食べて一言。

ウナUna セルベサcerveza ポルpor ファボールfavor
ビール1つください!)』



お出かけにピッタリなこの季節!

ビールにピッタリなドンタコス 焼きとうもろこし味

ぜひぜひ、食べてみてください

4月13日から、全国で発売中です!



ではでは、皆さま、アディオス!(さようなら!)

(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~


カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
ピンキーモンキーさん:

こんにちは。

ドンタコス 焼きとうもろこし味早速食べました!
とってもおいしいですね。

バーベキューに持って行って焼いてみたらさらにおいしくなるかな?って思うくらい、本物に近い味でした!

2009/04/20 17:53:17
スパイラルスタッフ★シマザキさん:

>ピンキーモンキーさん


早速、食べて下さったのですね!!
ありがとうございます\(^▽^)/

確かに、炭火で軽く焼いたりしたら、
さらに美味しそうですね〜〜♪♪
ちょっぴりお醤油を塗って焼いたらとっても美味しそう(´▽`)

ピンキーモンキーさんのコメントを見て、オーブンで焼いてみようと思ったシマザキでした☆

これからも、応援よろしくお願いいたします!!

2009/04/20 18:21:49
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ