<ポリンキッチン 【春の行楽レシピ♪】 | 『Pinkymonkey ぷりんぷりんソフトキャンディ』 新発売! | 『和ポテト 磯のり味』 新発売!>
『Pinkymonkey ぷりんぷりんソフトキャンディ』 新発売!
ササキ


sasaki.jpg
こんにちは、スパイラルスタッフササキです。

今回ご紹介するのは、3月9日(月)発売の、

Pinkymonkey ぷりんぷりんソフトキャンディです!

090318_1.jpg
プリン・・・なんて甘美な響き


子供の頃、『プリンの素』で作ったプリンがおやつの定番でした。

角バットいっぱいのプリン

スプーンですくって食べるのが何とも言えない幸せで。

うーん、お行儀悪い(苦笑)?


初めはプリン型で作っていたんですが、

型から外す時に崩れてしまうのが残念でした。


そこで器からそのまま食べれば良い!

バットから直接食べるようになったのであります。

ツッコミどころはありますが(;´∀`)

バットのプリンをサーバースプーンで器に盛り付ければ?

バットじゃなくてキレイな器で作れば?ココットとか。

などなど…。


・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


好きなものを大量にほおばる幸せは代えがたいものです。

摂取カロリーなど気にしなかった、若き時代の話だなあ。


プリンの思い出にひたりつつ、本題

ハイ、こちら中身を取り出したところです。

090318_2.jpg
カスタードプリン味の個包装は、

カスタードクリーム色カラメル色

粒もカラメル部分カスタード部分の2層になっています。


マンゴープリン味の個包装は、完熟マンゴー

どちらもおいしそう〜


まずはカスタードプリン味から。


カスタード甘ーい香りが広がります。

やわらかい食感が、口の中とろけるプリンのよう。


濃厚なカスタードの後に、カラメルのほのかな苦味が。

絶妙なアクセントです!


続いてマンゴープリン味』。


マンゴープリンと言えば、つるんとした食感と、

果汁感が魅力。

ソフトキャンディではどうでしょう・・・?


おっと、これぞマンゴーの味

濃厚な味わいの中に、果物らしい酸味がさわやか〜。

南の国に気持ちが飛んでいってしまいます。

海を眺めながらのマンゴー、市場でかぶりつくマンゴー・・・。

2つの味とも

カスタードプリン』、

マンゴープリン
の味わいが本格的です。

人それぞれの思い入れが喚起されてきそう。

皆さまにはプリンの思い出はありますでしょうか(^-^)?

090318_3.jpg
ササキ
は、久々にプリンのことを考えていたら、

また大量プリンが食べたくなってきました・・・。

調べてみると、

プリンの素も進化していて様々な味のバリエーションがあるようです。

おいしそう☆


Pinkymonkey ぷりんぷりんソフトキャンディは、

全国のスーパーコンビニエンスストアなどで販売中です。

パッケージに描かれたおいしそうな台形プリンが目印です。

ぜひお試しくださいね♪

カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(3)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
maruさん:

パッケージも可愛いし、プリン味も魅力的!
ぜひ買ってみたいと思います・・・

2009/03/19 09:00:47
チュー子さん:

少し前の、ホワイトデープレゼントに当選し、この「ぷりんぷりんソフトキャンディー」も送ってもらいました。有難うございます!
柔らかくて美味しくて、お菓子のようにポイポイ食べて、すぐなくなっちゃいました♪私はマンゴー味の方が好きかな☆

2009/03/29 23:44:15
ササキさん:

お返事遅れてすみません!m(_ _)m

>maruさま
そう、パッケージがとってもかわいいのです♪
ピンキーモンキーたちが、プリンのてっぺんからちょこんと顔を出しているようで、ラヴリー(*´∀`*)
もうお試しくださいましたでしょうか?


>チュー子さま
ご当選おめでとうございますっ☆
うれしいご報告に感謝〜
ササキは「マンゴー味」も「カスタードプリン味」も甲乙つけがたくて、一人でもんもんとしております(;´Д`)

2009/04/16 15:33:53
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ