<『ポテトチップス 塩と胡椒』 新発売! | 『Pinkymonkeyソフトキャンディアソート 期間限定もも味入り』 新発売! | 『わいも!塩じゃが味』 新発売!>
『Pinkymonkeyソフトキャンディアソート 期間限定もも味入り』 新発売!
ヤマグチ

こんにちは!

nigaoe_yamaguchi.jpg
スパイラルスタッフの山口
です。

暖かくなってきましたね。

暖かくなってきたのはうれしいのですが、
どうも、私の花粉症も始まったようです。

一昨年前は花粉症とは自分の中で認めず(でもおそらく花粉症デビュー)、

昨年は、「これは花粉症なんだろうなぁ」と思って過ごし、今年が3年目です。

今年が一番ひどそうですが、がんばります。笑。


今日紹介するのは、「Pinkymonkeyソフトキャンディアソート 期間限定もも味入り」です。

20090225_1.jpg
「Pinkymonkeyソフトキャンディ」はぶどういちごオレンジのおいしさをアソートしたソフトキャンディです。

期間限定『もも味』を追加し、新発売します。

20090225_4.jpg
パッケージには“ピンキーモンキー”と“もも”のイメージ画像がドーン!
と描かれ店頭でも目立つのではないかと思います。


袋を開けてみると・・・・・。

20090225_2.jpg
おおっ!かわいらしい個包装が出てきます。

いちご味ぶどう味オレンジ味に、期間限定のもも味がアソートされています。

そして、個包装の裏側を見ると「ピンキーなぞなぞ」が!

20090225_3.jpg
楽しいなぞなぞは全部で50種類ありますよ。

なになに・・・・。“おとうさんがきらいなくだものってなあに?”


お父さんが嫌いな果物??

なんだろう。

私が苦手なのはですが・・・・・。

そうではなさそうです。

皆さんもぜひ考えてみてくださいね。


では、せっかくですので、期間限定の『もも味』をいただきます!

20090225_5.jpg
やわらかい
食感。

ももの甘いおいしさがお口いっぱいに広がっていきます。

おいしい

Pinkymonkyソフトキャンディはキシリトールサンフェノン入りです。

また、着色料は使わずにフルーツ果汁ジャム自然な色合いにしましたので、お母さまにも安心です。

2009年2月23日新発売です。

ぜひ、お試しくださいませ〜!
カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(1)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
ゆーちゃんさん:

桃味のキャンディーは珍しいですね。一度食べてみたいです。

2009/02/26 08:35:38
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ