<『Pinkymonkeyソフトキャンディアソート 期間限定もも味入り』 新発売! | 『わいも!塩じゃが味』 新発売! | 『スティックポテト シーソルト』 新発売!>
『わいも!塩じゃが味』 新発売!
ヤマオカ

ぱくログッ\(・▽・)/

nigaoe_yamaoka.jpg
こんにちは!
スパイラルスタッフのヤマオカです♪

気付けばもう3月
月日が経つのはなんと早いことでしょう。

○年生
入社○年目
という言葉も、来月には一つ数字を重ねるわけで…(°□°;)))

いい加減しっかりしなければ。。。と焦ります。


一方3月だというのに、まだまだ冬の気温ですね。

東京ではが降っています。
天気予報では積もるかもしれないということでしたが…どうでしょう。

雪の降る景色を見ることは好きですが、ヤマオカは雪の降る外を歩くとかなりの確率で転ぶので要注意なのです(-_-;)


冷え込む毎日ですが、卒業式入学式入社式など行事がたくさんあって大事な時期なので、お風邪を召されませんようお気をつけ下さいね。
(ヤマオカの場合は花粉症なのか風邪なのか、よくわからなくなっております。 笑)


さて、今週の『ぱくログ★新商品』
オーブンで焼いたノンフライ スナック「わいも!塩じゃが味」をご紹介いたします(*^O^)ノ


20090304_1.jpg
「わいも!」は2007年4月に中京・北陸・新潟・長野エリアで先行発売された商品です☆

その後販売エリアを拡大し、現在は全国エリアで販売しております!


“ノンフライ”油分を抑えているということで、最近体重が気になるヤマオカには嬉しい一品です(´人`*)☆彡


20090304_2.jpg
そして、パッケージが小さく、カップ型なのでデスクにもポンッと置いておけるのが嬉しいですね。

仕事の合間や勉強の合間につまめそうです♪


そして「わいも!」には「わいもぐら」というキャラクターがいます。

20090304_3.jpg
いつも“ヒョコ”っと現れて、とてもかわいいのです(*´∀`*)


ぺろっとフタをめくってみると、一口サイズのスナックたっぷり入っています\(・▽・)/
まん丸コロコロとして、とてもかわいらしいです!


20090304_4.jpg
ではいただきます。


カリッ!!

ザクッザクッ…

ザックザック…


おぉッヾ(・∀・)ノ
とても歯ごたえがあります!

オーブンで焼いてあるということで、この「カリッ!!」とした食感が際立っていておいしいです。

噛むことで満腹中枢も刺激されそうですね。

口に入れた瞬間に塩の旨みが広がり、ほんのり甘く
噛めば噛むほどじゃがいもの味が口いっぱいにひろがります。

調度良い塩気も相まって、ついつい手が伸びてしまいます!

 
…こういう形状をしていると指を入れたくなるのはヤマオカだけでしょうか。

20090304_5.jpg指輪〜(*´∀`*)

「101回目のプロポーズ」というテレビドラマを思い出しますね。。。
(※ナットを指輪に見立てて女性の薬指にはめるシーンがあるのです。)

本物の指輪がもらえるようガンバリマス…orz (笑)!!


オーブンで焼いたひとくちポテト「わいも!塩じゃが味」

2009年3月2日(月)〜全国コンビニエンスストア先行発売
2009年3月23日(月)〜全国発売です(^O^)/♪

ぜひこの「カリッ」とした食感をお試しくださいね。


それでは最後に…


20090304_6.jpg

「ヒョコ」ッ

カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(4)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
タメサンさん:

油っこくなくておいしそうですね!!
味は、数種類だすのですか?
コンソメは、好きなのですが全部下に落ちそうですね…
醤油バターがいいですね♪値が張りますかね…

2009/03/05 10:26:49
光希さん:

これ昨日食べましたヨ♪とってもカリカリしていて美味しかったです★ノンフライな所も女性にはサイコーですね!!やはり指輪はやってしまいますね笑。私も本物が貰える様に頑張ります♪♪また買おうっと…

2009/03/05 15:15:01
町役場スタッフ★ヤマオカさん:

>タメサンさま

貴重なご意見ありがとうございます!!

「わいも!」は現在「塩じゃが味」と「リッチコンソメ」、「サワークリームオニオン」を発売しておりますので、ぜひ召し上がってみてください\(・▽・)/

そして、「醤油バター味」良いですねぇ(*´∀`*)
ヤマオカも食べてみたいです♪

2009/03/06 12:41:50
町役場スタッフ★ヤマオカさん:

>光希さま

お召し上がりいただき、ありがとうございます\(>▽<)/
とてもとても嬉しいです☆*:・°

“ノンフライ”
要らないお肉(`□´)を携える身としては嬉しい言葉です!

そして「わいも!指輪」に共感いただけ、一人で喜んでしまいました(笑)
「わいも!指輪」もおいしくてステキですが、キラキラ輝く食べれない指輪をいただけるようお互い頑張りましょうね(*´∀`*)笑

2009/03/06 12:50:54
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ