<第19回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜 | 「ポリンキーピザ味」 新発売♪ | 「和ポテト 焼のりわさび味」 新発売♪>
「ポリンキーピザ味」 新発売♪
ヤカベ

こんにちは!今週の『ぱくログ★新商品』はヤカベがお届けしますよ〜。

今回は5月19日(月)に期間限定で発売された「ポリンキーピザ味」
 
ジャジャン!!
↓これがそのパッケージです。

poli_pizza.jpg
ポリンキーと言えば、スリーポリンキーズ!ですよね。
話は脱線しますが、スリーポリンキーズには、ちゃんと1人ずつ名前があるんですよ。
 
こちらがジャン・ポリンキー
しっかりものです。
jan.jpg
眉毛があるのがポール・ポリンキー
ハンサムボーイです。
paul.jpg
そしてこちらがつぶらな瞳がかわいいベル・ポリンキー
オチ担当です(笑)
bell.jpg
彼らは現在踊りのバイトをしながら、絵の勉強中です♪
ちなみに関係は兄弟ではなく、お友達です。
 
 
 
さてさて、話を戻しまして、ポリンキーピザ味、早速パッケージを開けてみましょう!オープンッ☆彡

poli_pizza3.jpgコーンの甘い香りとトマトの香りがフワリと香ってきます。
 
では、一個取ってアップで見てみましょう。

poli_pizza4.jpg

ほんのりトマトの赤色をしていますね!
緑色の点々は乾燥野菜だそうです。

どんな味なんでしょうか?
それでは、いっただっきま〜す!
 
 
 
  
サクサク…、サクサク…


 
 
ジュワ〜。


 
(o^O^o)ウマー!

 
 
サクサクと噛んでいると、お口の中にちょっと酸味が利いた濃厚なトマト味と、まろやかなチーズがジュワ〜っと広がり、最後に生地のコーンの甘みがやってきます。

このトマトチーズコーンの奏でるシンフォニーは、グットマッチングー(^o^)bです♪
 
ぷっくりと膨らんだ生地が特徴のポリンキー。何と言ってもこの軽〜いサクサク感がたまりません!
 
つまみやすい三角形△なので、ポイポイッとお口に運べちゃうのがポリンキーの美味しさの秘訣です

“サクサク三角ポリンキー△”の「ピザ味」は5月19日(月)より期間限定で全国発売中です。是非、お試し下さいねっ!
 
それでは、次回の「ぱくログ★新商品」をお楽しみに〜♪

カテゴリ()  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ