<『ドンタコス リッチバター味』 新発売! | 『コイケヤポテトチップス リッチカット リッチコンソメ』 新発売! | 『和ポテト 昆布仕立ての焼き塩味』 新発売! >
『コイケヤポテトチップス リッチカット リッチコンソメ』 新発売!
ササキ

明けましておめでとうございます。

sasaki.jpg
スパイラルスタッフのササキです。

皆さまはどのような年末年始をお過ごしでしたか?


ササキは自宅に引きこもってまったり(*´ω`*)

ちなみに、モリタグルメを満喫したようで、

スーツの背中から布が裂ける音を立てておりますヘ(゚∀゚ヘ)


そんなスパイラルスタッフたちも2009年の抱負を立てました。
ご笑覧くださいませ。

皆さまの新年の抱負はどんなものでしょうか?

達成に向けて頑張りましょう(^-^)o


さて、2009年・ぱくログ初めはこちら商品

c1.jpg
コイケヤポテトチップス リッチカット リッチコンソメ」。

リッチカット
シリーズから新フレーバーです。

リッチカット』、
リッチコンソメ


2回リッチが重なるこの商品、

どんなリッチテイストなんでしょう?
わくわく(*´Д`*)

さっそく開封

c2.jpg
ぱあぁっとコンソメの香りが立ち昇ってきました〜

むむ、、摂食中枢の作動スイッチON☆

琥珀色チップスが美しい・・・

c3.jpg
いただきますっ♪



ザクザク堅めのチップスはそしゃく筋をほどよく使います。

そして、味覚を刺激するコンソメ味


コイケヤポテトチップス リッチカット リッチコンソメ

で感じる肉のうまみは、チキンだそうです。

もちろん、野菜のうまみもぎゅっと詰まってます。

2枚いっぺんに食べてみると・・・ザクッザクッ

噛みごたえが結構あります。

そしゃく筋のいい運動になりそう。


うーん、ジャガイモの味が感じられます。

国内産ジャガイモを使っているとのこと。

c4.jpg
ヤバイです、手が止まらない。。

満腹中枢が働きを止めてしまったかのよう。

完食ーー!ごちそうさまでしたっ。


ちなみに、
フランス語Consommé達成・完成されたという意味。

C'est bon, c'est consommé!


コイケヤポテトチップス リッチカット リッチコンソメ
は、

コンビニ限定2008年12月22日から発売中です。

ぜひ、リッチなコンソメ味をどうぞ〜

おまけです。
コンソメより、お年賀のごあいさつ☆

c5.jpg
入力した言葉をヤンキー風当て字にしてくれる「当て字変換ツール」を使って、

コンソメ変換しました。

このツール、自分の名前を入力しても愉しめますよ

では、今年もスパイラルスタッフがお送りするぱくログ

よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

カテゴリ()  コメント(4)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
hanaさん:

めっちゃおいしそうです!
さっそくGETしにお店に走ります!!!


2009/01/08 01:59:35
kuwatomoさん:

HAPPY NEW YEAR !!
やったー新フレバー登場!しかもコンソメなんて今すぐ買いにいきたいです。コンビニはどこのコンビニでとりあつかってますか??滋賀県だと近くのスーパー・セブイレ・サークルKにはうす塩などもおいてなくて、いつもみつけたときに買いだめしてます。早く食べたい〜。

2009/01/08 12:20:51
ササキさん:

>hanaさん
無事にGETできましたでしょうか?
コンビニエンスストア限定での販売です☆
ササキは年末年始に「リッチコンソメ」を食べまくってました〜
オススメです(σ゚∀゚)σゲッツ!!

2009/01/08 13:45:38
のんのんさん:

限定品によわい私ぜひゲットしたいです。
厚さがあって食べ応えがありそう
早く食べたいなあ〜
明日コンビニいってみま〜す♪

2009/01/08 19:42:41
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ