<「ポリンキーピザ味」 新発売♪ | 「和ポテト 焼のりわさび味」 新発売♪ | 「カラムーチョチップス やげん堀七色唐辛子味」新発売!>
「和ポテト 焼のりわさび味」 新発売♪
ヤマオカ

ぱくログッ(*゜Å゜)ノ!!

こんにちは(・∀・)
町役場スタッフのヤマオカです☆彡

第8回のぱくログは
2008年5月26日に発売しました「和ポテト 焼のりわさび味」をご紹介いたします(*゜ω゜*)ノ

5261.jpgのサムネール画像「和ポテト」シリーズは“和”をコンセプトにして、四季折々の「和」の味をお届けする、
コンビニエンスストア限定のこだわりのポテトチップスです★

今回も季節のこだわりの食材ということで、「国内産本わさび」を使用しております。

黄緑色がとても爽やかなパッケージです♪
海苔わさびの組み合わせ…を感じますね(*´∀`*)〜☆
それでは開けてみましょう。

5263.jpg
焼のりの香りでしょうか?
袋を開けると、フワリと香ばしくて甘い香りがしてきました(*´∀`*)〜☆

ポテトチップスの表面には、
刻み焼のり以外に、緑がかった粉末が付いています。
これがわさびでしょうか?!

食べてみましょう!!

5264.jpg
焼のりの、甘くて香ばしい磯の風味と、
わさびの鼻にツンとくる爽やかさ、舌へのピリピリくる独特な辛さがなんとも絶妙です(゜∀゜)
そして、噛むほどに出てくる、じゃが芋本来の甘み。

この3拍子が見事なを奏でておりますよ〜♪☆*:・°★:*:・°

5265.jpg
80gという、通常のポテトチップスよりたくさん入っている和ポテトですが、
後味すっきり爽やかですので、ペロリと食べてしまいました(・Å・)=3ごちそうさまでした。

あっさりした物が欲しくなるこれからの季節にオススメです!!
是非召し上がってみて下さいね☆彡


和ポテト 焼のりわさび味
5月26日(月)〜全国コンビニエンスストア限定発売ですヾ(´∀`*)ノ

カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(2)  トラックバック(1
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

6月10日の巻(少し愛して、長〜く愛して!):
JUGEMテーマ:日記・一般 本日も居残り勤務がなく、16:20に勤務終了。 難波に立ち寄ったものの、基本的には家でまったりと。 [:up:]先...
2008/06/10 22:40:13
コメント

コメントを書く
広島中さん:

大人の味って感じですね たまにはビールのおつまみにイイかも

2008/05/29 15:47:47
ヤマオカさん:

>広島中さん
コメントをありがとうございます!!(*´∀`*)
和ポテト 焼のりわさび味は、ほんのりと甘く、ワサビ独特の辛さとツンとくる刺激が大人の味でした☆彡
お茶のお菓子に、ビールのおつまみに、是非ぜひ召しあがってみてください♪

2008/05/30 12:35:08
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ