<『ポリンキー とんカツあじ』 新発売! | 『Pinky 春だ!満開プラムミント』 新発売! | 『ドンタコス リッチバター味』 新発売! >
『Pinky 春だ!満開プラムミント』 新発売!
ヤマグチ


こんにちは〜!

yamaguchi.jpg
町役場スタッフ
ヤマグチです。皆さんお元気ですかー

さて今日紹介するのは、

先週のポリンキー とんカツあじに引き続き、

受験応援商品Pinky 春だ!満開プラムミントです。


さて、なんで受験応援なのかって?

081217_1.jpg
わぉ
Pinkyin・・・・・。

そうです!

志望校に入るin
をかけた合格祈願Pinkyです。


しかも、花びらマークには応援メッセージ書いてある〜!


集中力きれたらPinky1粒
なるほど。


では、私もPinkyを一いただきましょう。


パッケージを開けてっと。


パカッ”“カシャ”“カシャ


081217_2.jpg
081217_3.jpg
ほぉ〜
! Pinkyの粒に刻印がある!

そう、「受験に勝って!」という気持ちを込めて彫ってあります。


Pinkyといえば、ハート型

いつものように入っていないか中身を覗く。

あっ・・・・・・! 発見!」 ヤマグチ、超久々のハート


うれしい!!


(やらせではありません。本当に1個目ででました(笑)。)


取り出してみると、なんとハート文字が。

081217_4.jpg
受験)「必勝〜!!!」ということですね。

これは縁起がよさそう。



プラム甘酸っぱさと程よいミント

くせになりそうなおいしさです。

刻印の入ったピンキー粒何ケースかに一つ入っています。)




携帯電話での受験応援サイトも始まっていますのでお試しを。


受験生の人受験生を応援する人使えるかわいいデコメや、

受験を乗り切るために応援してくれる

ポリンキーピンキーモンキー待受けFLASH等があります。


access-thumb-300x100.png

受験生の皆さん



Pinky必勝!」 
がんばってください、


応援してます


カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(1)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
くりこさん:

プラムミント買ってたのに未開封のままだったけど、このサイトみて即あけてみました。ほんとに″勝″!だった。まだ″必″は見当たらない。ここまでこだわっているとはほんとに受験生を応援してあるんですね。さっそく友達の子供さん(受験生)にプレゼントしようとおもいます。また楽しい商品お待ちしてます(*^_^*)もちろん味も″合格″でした。

2009/01/30 15:59:33
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ