<『スコーン 焼きとうもろこし味』 新発売☆彡 | 第19回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜 | 「ポリンキーピザ味」 新発売♪>
第19回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜
ヤカベ

こんにちは!町役場スタッフのヤカベです。
 
5月ももう半分が過ぎました〜。
だんだんと紫外線が強くなってきましたね(^-^;)日焼けには気を付けたいものです!
 
さて、本日のお散歩しよう!ぶらり町歩きはポリンキー山脈よりお届けしますよ〜☆
 
第19回のぶらり町歩きは、かわいいイチゴ柄のお家に住んでいるzoouさんのお家ブログ「ロス」です。

poli19.jpg
まず何よりインパクトがあったのは、ブログのTOP画像☆
 
ででんっ!!

rosu.jpgのサムネール画像
 
なんと可愛らしい猫ちゃんなのでしょう!
 
主に猫の「ロスちゃん」の毎日をお届けするブログのようです。
ロスちゃんの動画もいっぱいあって、どんどん過去の日記までも読んでしまいました。
お子さまのお話も出てきます。
 
そんなzoouさんのブログを読んでいて、こんなものを発見しました。
tegaki.jpg
手書きブログ…??
 
このリンクをポチッと押してみると…、
なんと本当に手書きで書けるブログが存在しました! 

「こんなサービスがあるんだっ!」と感動しながら、zoouさんの手書きブログを見てみると…、毎日のロスちゃんのお話を、かわいく手書きで解説されているではないですかっ(*´ェ`*) かわいい
 
たまに手作りのお洋服お話もあったりと、カラフルで見ていてとても楽しいブログです。
 
それにしても本当に絵が上手ですね〜☆絵心のない自分としては、かなり羨ましいですっ。
 
是非、一度zoouさんのお家に遊びに行ってみて下さいね♪
ロスちゃんに、癒されますよ〜!

それでは次回のお散歩しよう!ぶらり町歩きもどうぞお楽しみに〜☆彡

カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ