<第15回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜 | 春到来♪ | 第16回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜>
春到来♪
モリタ

こんにちは。
町役場スタッフのモリタです。

今日は暖かいですね〜。
思わず仕事を忘れて眠りに入ってしまいそうです。

せっかくの暖かい日和なので、
「仕事です!」
と言い切って会社の周りをプラプラ散策してみました。

春といえば、桜ですねー。
先日の花散らしの雨で少しボリュームがなくなってきていますが、本当に満開の桜よりも個人的には少しが混ざった葉桜の方が元気そうで好きだったりします。

sakura.jpg
やっぱり桜の花は綺麗ですね。猛烈に春を感じさせてくれます。

少し歩くと紅梅が咲いていました。

beniume.jpg
太陽の光を浴びてなんだか元気にキラキラと咲いています。

ふと地面を見ると散った桜に混じってカタバミも咲いています。

katabami.jpg
ポツンと独りで咲いていますが、そんなに寂しくはなさそうです。

3色スミレも元気です。

sumire.jpg
なんだか気がしますね。

この季節は花にばかり目が行きがちですが、木からも力強くが出てきています。

kinome.jpg
大きな葉っぱに育てよ〜。

他にもよく見かける割に残念ながら名前が分からないのですが、
こんな花や、

nannohana.jpg
nannohana2.jpg

こんな花も。

普段通っている道にもかかわらず全然気付いていませんでしたが、探せば色んなところに春が到来しています。かなり癒されてしまいました。

みなさんも周りの春をお時間があればぜひ探してみて下さいね。
超オススメです。
色んな発見があって、楽しいですよ

ちなみにフレンテスパイラルのお題de フォトギャラリーでは現在
☆桜写真☆」を募集しています。

豪華なフレンテ商品詰め合わせが当たりますので、よろしければ皆さん応募して下さいね

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ