<第12回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜 | 小春日和 | 第13回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜>
小春日和
モリタ

こんにちは。スパイラル町役場スタッフのモリタです。

今日の東京は暖かいですねー。
スーツの上着を脱いで丁度良いくらいです。

さて、東京と言うと高層ビルというイメージもありますが、わが株式会社フレンテ本社の目の前には林(公園)が広がっています。

honsha_okujou.jpg
もう少しして本格的に春めいてくると、桜並木がとてもキレイなんですよ。

honsha_earth.jpg

(※ Google Earth で見るとこんな感じです)


せっかくの小春日和、ポリンキーズと屋上でのんびりしてみました。

3人そろってポーズ♪
pl1.jpg
・・・、かわいいです。
かわいいですが、なんだかちょっとだけらしくありません。

普段どおりにしてもらいました。

pl2.jpg

ベル(真ん中で寝そべっている子) はやっぱりこうでないとw

天気予報によると明日も日和が良さそうです。
今日みたいな天気なら、ピクニックも良いかもしれません。

それではみなさん良い週末をお過ごし下さいね♪
カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ