<第11回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜 | 第12回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜 | 小春日和>
第12回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜
ヤマオカ

こんにちはヾ(・∀・)ノ
町役場スタッフヤマオカです。 

本日はピンキータウンを散歩しようかと思うのですが。。。
むむむ、お家がいっぱいで、どのお家を訪問しようか悩みますね。
よりどりみどりです。 

えいやーと、あちこちのお家を除き見るヤマオカ。
まるで不審者です。 

その中でほんわか癒される記事を書いているお家を発見!!

 

20080219.jpgのサムネール画像

☆にぁ☆さんのお家訪問
こんにちは〜♪ 

☆にぁ☆のヒトリゴトブログから、
「グラタン」
「化粧ポーチリメイク」

記事をピックアップ☆ 


あぁ。。。
なんてほんわかした記事なんでしょう。
癒されます。 

グラタンをお友達のお家で
ホワイトソースから作って、ほっこり心も温まったというお話。
あぁ、おいしいもののパワーってすごいですよね。
そして手作りが良いっ!!


私も友人のお家に泊りに行った時、中華風コーンスープを作ってもらい、
心も体もほっこりしました。
そしてあまりにもおいしいのでレシピを教わったのですが、
家に帰って作ってみると何かが違う??
なぜっ( ̄□ ̄;;)?!!! 

また、化粧ポーチを自分の好みにリメイクしたという記事。
ステキ…(*´∀`*)
芸が細かい☆彡かわいいッ!!

やっぱり手作りっていいですよね!!
世界に一つだけのオリジナルのものを生み出す。
時には失敗する時もありますが、自分の好みな感じに出来た時の喜び、達成感は大きいです。 

私も何か作成したくなりました♪
みなさまも、何か作成したり、チャレンジしたことがあったら是非ブログに書いて紹介してみてくださいねヾ(・∀・)ノ

カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ