<第9回ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜 | 雪だるま | 第10回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜>
雪だるま
ヤカベ

こんにちは!スパイラルタウンスタッフのヤカベです!
 
先日のモリタの日記では、今年東京に初雪が降ったと書いてありましたが、今年はよく雪が降りますね〜。
昨日も少し降ると天気予報では聞いていましたが、夜まで降っているではないですかっ。
 
困ったものです。毎週水曜日にメルマガを配信しているのですが、雪が降った日に限って青空についてのヒトコトを書いてしまいましたorz 

mail.jpg
あぁぁ、残念(´□`;)

=========================
 
さて、話は変わってこの前雪が積もったときのこと。
 

snow.jpg
寒さのあまり一人暮らしの私は家にずっと閉じこもっていたのですが、時間がもったいなかったので前々からしたかった部屋の掃除をしました!
 
「いらないものは捨てて〜♪」とマンションのゴミ置き場にゴミを出そうとエントランスに出てみたところ、何やら違和感が…。

 
 
「ん?」
 
 
 

back.jpg
何かがいらっしゃいます。
 
 
 
  
何だろうと正面から見たら…、
 
front.jpg

 
ジャンッ!!
 
雪だるまさんがいました。しっかり枝葉で目と鼻と口がつけられててプリティ♪
 
誰が作ったのか気になりましたが、見る人を癒してくれるかわいい雪だるまでした。
 
 
しかし、今日は昨日の雪の天気とは打って変わって快晴です!
出来れば昨日メルマガを読んだ方には今日の青空を想像して頂きたかった…(≧ヘ≦) イジイジ
 
通勤路を歩きながら見える、抜けるような青い空が気持ちいい〜♪
何気なく通っている毎日の道でも探すとあるもんですね。
 

ume.jpg


春の訪れを感じさせてくれるものが(^▽^)
 
ウメの花の色の濃さがまたステキ☆

早く暖かい春が来ないかなぁと思いながらも、花粉症のヤカベにとってはツラい季節だからあまり来て欲しくなくような気もします。複雑…(ノ_-。)
 
何はともあれ、今日は朝からいいものを見たなぁと心が和みました。
皆さんも普段何気なく通っている道でも、ちゃんと探すと何かを発見できるかもしれませんね。
 
ではでは、今日はこれにて失礼します。ドロンッ!

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ