<雪だるま | 第10回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜 | ☆★HaPpY ValeNTinE★☆>
第10回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜
ヤカベ

こんにちは!今日も更新しちゃいます、町役場スタッフのヤカベです。

今日は「お散歩しよう!ぶらり町歩き」も第10回目を迎えました〜。
さて、記念すべき第10回目は『ポテ島』からお届けしますっ♪
 
いつ来てもここの島はほのぼのしていて、癒されますねぇ(。・ω・。)
この大きな木の下には24時間OPENのカフェがあります。日中は木陰でのんびり出来そうですね〜。
 

さてさて、今日はこのカフェのお近くに住んでいる「マロンママさん」のお家にお邪魔したいと思いますヽ(´▽`)ノ
こんにちは〜♪
 

maronmama_house.jpg
こんにちは〜♪
 
マロンママさんのブログ「今日はね」より「節分弁当。。。赤鬼&青鬼 」をご紹介!

lunch.jpg
見てください!
マロンママさんが節分の日にお子さまに作ったかわい〜いキャラ弁当」(*´ェ`*)
赤鬼さん青鬼さんがいらっしゃいます♪
 
【材料】
赤鬼さん⇒カニカマ、ブロッコリー、チーズ、はんぺん、ハム。
青鬼さん⇒はんぺん、昆布、ハム、チーズで作られているそうです。
 
このお弁当を作るのに、材料もうまく使ってバランスもしっかり取れていて…、すご〜い!!
  
このお弁当の他にも…、「おしりかじりむし弁当」、「ポケモン/パチリス弁当」、「ねずみ弁当」、「ピカチュウサンタ弁当」、「ドラえもん弁当」、「ミッキー弁当」…などなど、その他数多くの傑作お弁当が掲載されています。
(「今日のお弁当」のカテゴリーよりご覧いただけます)
 
w(*゚o゚*)wオオォォォ−!

見ていると圧巻されます!
しかもちゃんとキャラクターを忠実に再現してるこだわりようがすごいっ。

いつか私もピンキーモンキーポリンキーの自社キャラ弁に挑戦してみようかなと思ってしまいました( ̄▽ ̄)

いやぁ〜、スタッフでこのキャラ弁写真を見て盛り上がりましたっ♪
かわいくて、美味しそうなマロンママさんのお家に皆さんもどうぞ遊びに行ってみて下さいね〜!
 
ではでは、次回の「お散歩しよう!ぶらり町歩き」をお楽しみに〜☆彡
カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ