<雪模様 | 第9回ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜 | 雪だるま>
第9回ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜
ヤマオカ

こんにちはヾ(・∀・)ノ

9-2.jpg

町役場スタッフの山岡です。

 

 
今日は、ほんのり暖かいので気分も絶好調↑↑↑です☆彡

 
小春日和って良いですよね。
あぁ、、、このままどこかにピクニックに行ってしまいたぃ・・・ぷらぁり 〜( -_-)

 

ということで、やってきましたのはカラムー町

お城の近くに建っている
酔仙さんのお宅訪問。

 

9-1.jpg
こんにちは!!

酔仙さんの、ブログ
「まあ…ええんじゃない?」
から、

「しゃれもすきずき…。」
の記事を取り上げてみました。

 

なんと!!
お札をイメージした入浴剤が発売されるそうな…!!

札束風呂。。。


すごっッ( ̄□ ̄;;;)!!
なんてゴージャスなお風呂なんでしょう。

現実では到底出来ないですが、これを使えばゴージャス気分を味わえそうですね。


ゴージャス風呂といえば、昔、
映画「プリティーウーマン」のような泡風呂に入ってみたくて、
初泡風呂にチャレンジしたのですが。

泡風呂の作り方を間違えました↓↓↓
お湯を張ってから泡のもとを投入したのですよ。

想像していたモコモコの泡が立たず、
???と考え込む私。

そこで浴槽の中で暴れ、無理やり泡を発生させようと試みましたが、

ただただ、
「体を洗って石鹸ついたまま浴槽入っちゃった★」的な
微妙な泡が無残に浮いているだけでした…。 
 

本当は、浴槽に泡のもとを入れてから、お湯を張るものらしいですね。
失敗原因に気付き2回目チャレンジした時は見事成功!!

初(一回目はなかったことにw)泡風呂に感動致しました♪

 

この札束風呂でも、その時のような感動が味わえそうですね。
発売したら購入して挑戦してみたいですヾ(・∀・)ノ
あと、お風呂と言えば、バラ風呂入ってみたいです!!

バラの花をたくさん浮かべて優雅に酔いしれてみたい(何に?!)ものです。

たまには気分を変えて、こんなお風呂にゆっくり浸かって、
体を癒してみるのも良いですね(*´∀`*) 

カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
酔仙さん:

自分の拙い記事を取り上げて頂き有り難う御座います。こんな有名な処に取り上げてくれるとは、数年ブログをやり続けた甲斐が有ります。これからも頑張りますので、温かく見守って頂ければと幸いで有ります。

2008/02/02 00:11:11
ヤマオカさん:

>酔仙さん
コメントどうもありがとうございます(*´∀`*)
酔仙さんの記事はいろいろと勉強になります。
これからも楽しみにしております♪

2008/02/06 14:39:51
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ