<第10回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜 | ☆★HaPpY ValeNTinE★☆ | 第11回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜>
☆★HaPpY ValeNTinE★☆
ヤマオカ

こんにちは(・∀・)
町役場スタッフのヤマオカです。

東京は気持ち良いほど晴れましたね♪
あぁ。ひなたぼっこしたい…。

さて。
そんな今日は何の日?


そう、Valentine's day★☆★
なのですヾ(・∀・)ノYo!!

チョコレート大好きな私としては、たまらないイベントです。
まぁ、私がもらえるわけではないので、自分で買って自分で食べますが(笑)
いわゆるMyチョコです♪大奮発する予定です♪

家族にあげる方、片思いの人にあげる方、
彼氏や旦那様にあげる方、仲良しな友達にあげる方…。

チョコレートの行方や、愛の形は様々ですが、
素敵な一日になると良いですね(*´∀`*)

 

突然ですが、せっかくのバレンタインなので
「身の回りで、ハート型発見してみよう大会☆彡」をひとりで開催してみました。

0802181.jpg
びっくり。
会社でもぐもぐ食べてたらWハート出ました。
めずらしいので、引き出しにしまってました。
何か良いことあるかしら(*´∀`*)


そしてここにも、ハート型。


 
0802183.jpg
ということで、素敵なバレンタインデイをお過ごしください〜♪

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
アキさん:

そっか、ピンキーモンキーはハートフェイスだったんだ*
WHart私も出たらいいな☆

2008/02/16 18:11:42
町役場スタッフヤマオカさん:

>アキさん
ピンキーモンキーのしっぽも、たまにハートになるんですよ(*´∀`*)ノ
ハートの粒が二つあったよ!!という方もいらっしゃるので、
いろいろなWハートがあるみたいです。
Wハート出るといいですねヾ(・∀・)ノ☆彡

2008/02/18 08:44:46
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ