<☆★HaPpY ValeNTinE★☆ | 第11回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜 | 第12回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜>
第11回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜
モリタ

こんにちは。町役場スタッフのモリタです。

今回のぶらり町歩きはポリンキー山脈の真ん中の山、ポール山の中腹にお住まいの「manta-kun」さんのブログ「まんたくんの新生活」より、

ぼ・ぼっ・ぼくらぁ〜♪仲良し三兄弟ぃ〜♪今日はバレンタイン〜★

を訪問させて頂きます。

map_mantakun.jpg
みなさんは身近にあるマンホールをじっと見てみたことがあるでしょうか?manta-kun さんのブログで紹介されているマンホールは見事に笑顔なマンホールです。
そしてマンホールの気持ちで書かれた物語もホッコリさせられます。

blog_mantakun.jpg
是非一度ご覧下さいねー。

今日の帰り、通勤路のマンホールの顔をチェックしたいと思います!
カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ