<パソコンの模様替え☆ | 雪模様 | 第9回ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜>
雪模様
モリタ

こんにちは。スパイラル町役場スタッフのモリタです。
東京は雪が降っています。

machi.jpg 普段全く雪を見慣れていないため、家を出るときは

「おおーっ。雪降ってる〜っ♪」

と俄然テンションが上がっていたのですが、会社へ向かう電車が大幅に遅れ、冷たい雪の降り続けるホームで30分も待たされ、身体も心も冷え切りテンションはガタ落ちになってしまいました↓↓↓

しかし、今日はフレンテスパイラルのトップに表示されているピンキーモンキーの画像を撮影する日(毎回スタッフが撮影しています)。

sp_top.jpg 凍えながらスタッフのヤマオカを引き連れ、会社の目の前の公園で雪ん子のピンキーモンキーを撮影してきました。

park1.jpg 寒そうなのでマフラーを巻いてみました。

park2.jpg ちょっと寒い、そして寂しそうです。
フレッシュモンキーも連れてくれば良かったです。

park3.jpg こんなに雪が降っているのに椿が鮮やかに咲いていました。

ではでは皆さん、今日お出かけされる際には足元に気をつけて下さいね!

※雪ん子ピンキーモンキーを壁紙にしてみました。
 (ドアップのピンキーモンキーです。
  壁紙としては使いにくいかもしれません…。)

 よろしければこちらよりダウンロードして下さいね。

 画面サイズ: 1280 x 10241280 x 8001024 x 768

カテゴリ()  コメント(5)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
みゅうずさん:

うわっ♪
可愛い壁紙をありがとうございますぅ〜(>ω<)
ではでは、頂いていきますね♪

2008/01/23 20:11:53
モリタさん:

> みゅうずさん
 
ちょっとアップ過ぎるんですけどね。。。
もらって頂きありがとうございます!

2008/01/24 08:49:48
kurumipさん:

こちらは今猛吹雪です・・・
寒い中撮影お疲れ様でした、椿が似合いすぎて、演歌が聞きたくなりました(^^;)

2008/01/24 21:15:01
小町さん:

ピンキー可愛いですね。
マフラーがとっても似合ってます♪

2008/01/24 21:44:03
モリタさん:

> kurumipさん

昨日は日本各地、すごかったみたいですね…。東京は雪は降りませんでしたがやはり強風で、街路樹が折れちゃうんじゃないかと心配する程でした。
今日は昨日とは打ってかわって良い天気です。「あん〜こ〜♪」とカラオケにでも行こうかと思います♪
 
> 小町さん
 
ありがとうございます!人間用のマフラーはちょっとピンキーモンキーには大きすぎたので、写真のマフラーは実はうちの社長秘書のひざ掛けだったりしますw

2008/01/25 08:59:47
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ