<第8回ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜 | パソコンの模様替え☆ | 雪模様>
パソコンの模様替え☆
ヤマオカ

こんにちはヾ(・∀・)ノ
ヤマオカです。  

先日、私の部署の壁が、ズガーンと取り壊され、部屋が大きくなりました(゜□゜)!!!
その際、パソコンやその他もろもろを移動したので、ついでに身の回りを整理いたしました。 

引き出しや、デスクの上からぽろぽろと出てくる、ピンキーモンキーたち。
そこでピンキーモンキーたちを、何か物寂しいパソコンの上に乗せてみることにしました。


PC.JPG

 
うむ。満足。
どこか寂しかったパソコンが一気に賑やかになりました(*´∀`*) 

 
早速、カタカタとパソコンで仕事を始める私。
電話が鳴ったので出ようとした瞬間。

 

 

apple2.jpg

バラバラバラっッ!!

 

かわいそうに。  
 
 
ほんの少しパソコンに腕が当たっただけで、
ピンキーモンキーたち、デスクに激しくたたき付けられ、四方八方に飛び散ってゆきました・・・。 


あわあわあわ(゜□゜;;;)
「いつかは、こんな日が訪れるだろうな」とは、思っていましたが…

いきなりですか。

 
セロハンテープでしっかりと貼付け、不慮の事故対策をしました。
どこで、何が突然起きるかわかりませんからね(;_;)

 

今はちょっとやそっとぶつかったぐらいでは落ちません。
 
うむ。満足。

 

さて、今日もピンキーモンキーたちに見つめられながら、お仕事頑張りたいと思いますヾ(・∀・)ノ

 

itigo3.jpg
 

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
うさぴー37さん:

最近やっとこの寒さで冬らしさ、薄っすら積もった雪化粧を見れる!  今朝も窓を開けたら薄っすら、’あっ!‘  雪がちらつき始めると寒がりの私なのに妙にそわそわして用を作っては出かけたくなる。  同じ50代世代の友達に話すと笑われてしまうけど・・・。笑われついでに編集長のブログに載ってるあの可愛いピンキーモンキーのマスコットほしいなぁ〜

2008/01/25 10:21:39
モリタさん:

> うさぴー37さん

雪を見るとそわそわしてしまうの、ものすごく分かります!東京の雪は殆ど結局は積もらずにとけてしまいました。ほんの少し残念です。。。
写真で使っている人形ですが、実は本社にも残り数個しかない超貴重品なんです。
他のぬいぐるみやマスコットは時々フレンテスパイラルでプレゼントしたいなと思っていますので、時々チェックしにきて下さいね♪

2008/01/25 11:15:13
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ