<スタッフ今年の抱負 | 第8回ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜 | パソコンの模様替え☆>
第8回ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜
ヤカベ

こんにちは!町役場スタッフのヤカベです☆

今日は、2008年初めての「お散歩しよう!ぶらり町歩き」をお届けしま〜す。
さて、本日やってきたのはもう住む場所がほとんどなくなってきた『ピンキータウン』!!

pinky-town.jpg

満員御礼状態ですm(_ _)m アリガタヤ、アリガタヤ。

さて、たくさんのお家の中で、本日訪問させていただいたのは…、

shevatiti.jpg
ピンキータウンの駅の近くにお住まいのシェバ父さんのお宅!!
 
今回お邪魔したシェバ父さんのブログ
シェバ&ティティから初詣を取り上げさせていただきました!
 
シェバ父さんは、チワワのシェバちゃん猫のティティちゃんの飼い主さんです。
ブログに掲載されているシェバちゃんとティティちゃんの写真はとっても臨場感があって、2匹の魅力が伝わってきます☆
動く赤ちゃんやペットを写真に撮るのってかなり難しいですよね?こんなにキレイに撮れるのってすごいです!
 
すっかりファンになってしまい、全ての記事を読んでしまったほどハマってしまいました。
 
さて、この記事には初詣に行ったときの2匹の写真が載っていますが…、
 
やばいです…。あぁぁ、本っ当にかわいいですっ♪♪♪
 
思わず隣にいたヤマオカを呼び止め、この写真を見せたところ、ヤマオカの顔がヤカベ同様、(´∀`*)ポワンとなり「めっちゃカワイイ〜!」と興奮しておりました。
 
それもそのはず、2匹ともネズミ年にちなんで「ネズミの被り物」をしているのです!!
初詣に来ていた人の注目を浴び、笑いを提供したのだとか…。
 
「百聞は一見に如かず」です!是非とも、シェバちゃんとティティちゃんの写真をご覧下さい。
もれなく癒し笑いがもらえますよ(^^)
 
とっても癒されるシェバ父さんのお家に、是非みなさんも遊びに行ってみて下さいね〜\(^∀^)/
カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
シェバ父さん:

こんばんは〜、シェバ父です。
今回「ぶらり町歩き」に紹介して頂いてありがとうございました。
まさかの出来事にとっても驚いてます。
これからも「シェバ&ティティ」、よろしくお願いします。

2008/01/17 00:07:26
ヤカベさん:

> シェバ父さん
コメントありがとうございます♪
シェバちゃん&ティティちゃん、全国区デビューですね(笑)
臨場感のあるワンちゃん&猫ちゃんの写真、これからも楽しみにしております!!

2008/01/17 17:20:39
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ