<謹賀新年 | スタッフ今年の抱負 | 第8回ぶらり町歩き 〜ピンキータウン編〜>
スタッフ今年の抱負
モリタ

こんにちは。
スパイラル町役場スタッフのモリタです。

本日のフレンテスパイラルで掲載した「スタッフ今年の抱負」。
全員が本当に直筆で書いているのですが、これは会員さんにお見せするもの。
勿論全員下書きを繰り返して一番キレイに書けたもの(一番ましなもの)を掲載しています。

practice.jpg
(何度も練習します)


しかしながら、我がフレンテスパイラル町役場スタッフ。
集中力がありません。

上手く書けないため練習が多くなり、
 
練習が多いと飽き始め、
 
いつの間にか「筆でお絵描き」に変わっていきます。
(主に私ですが・・・。)

yama.jpg
(ヤマオカ作: 「育」)


mo_wa.jpg
(モリタ作: 「WA ? 」)


mo_dou.jpg
(モリタ作: 「動」)


そんなスタッフを見てヤカベがついに一言。

「いい加減ちゃんとやって下さいっ! 書初めですよ! そんな笑いとか今回は要りません!!」

元旦に続き会社でも怒られてしまいました。。。
今年は怒られ年なのかもしれません (T-T)
い、いや、反省します!

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ