<【予告】2008年1月1日に何かが起こります…!! | 謹賀新年 | スタッフ今年の抱負>
謹賀新年
モリタ

明けましておめでとうございます!
スパイラルタウン町役場スタッフのモリタです。

年末モリタは久方ぶりに神戸の実家へ帰り、両親と姉一家とで淡路島の旅館で年越しを致しました。旅館の窓からは鳴門大橋が一望でき、

naruto.jpg 空を見上げればトンビ(父曰くですので、多分ですが…)が舞っています。

tonbi.jpg そして2007年最後の日の入り。

dusk.jpg
ビューティホー!!

今年の夏のボーナスでデジタル1眼レフカメラを買い、カメラ小僧と化しているモリタとしては「これは初日の出を撮らねば!!」とテンション↑↑でした。

そして、次の日の朝・・・


飲み過ぎて寝過ごしました… orz ↓↓↓
寝過ごすどころか二日酔いでまともに歩く事さえままならず。。。

両親との旅行なんて恐らくは20年振りくらいですので、「旅行中に親孝行をしなければ」と思っていたのですが、

「あんた30にもなって…、情けない。。。調子乗って飲むんもええ加減にしいやー。」
by 母

「うわっ、酒くさっ!めっさうっっとい(鬱陶しい)、コイツ。」 × 10回以上
by 姉

「そろそろホンマに起きんと、お義父さん、もうキレはりますでー。」
by 義兄

「はよ、起きんかいっ!もうチェックアウトや!」
by 父

「はよ起きーやー。遊ぼうやー。」
by 姪

二日酔いでガンガン頭痛がしている中、散々に愚痴られ怒られ、反省しながらの元旦となりました。。。

と、個人的にはだいぶ情けない出だしとなってしまいました。

、フレンテスパイラルは2008年も皆さまに楽しんで頂けるよう、一同頑張って参る所存です。

pm_oshougatsu.jpg
カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
みゅうずさん:

みなさま、今年も よろしくお願い致します(*^_^*)    
                        
大丈夫ですよ(笑!
これから 汚名返上、名誉挽回で頑張ればいいのです♪
元日だけ頑張ったって仕方ないですしね(^^;

2008/01/08 19:58:08
モリタさん:

> みゅうずさん
 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
年末にみなさんに楽しかったと言ってもらえるよう汚名返上頑張ります!

2008/01/09 11:04:18
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ