<もみじ狩り | クリスマスプレゼントについて お詫びとお知らせ | 第6回ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜>
クリスマスプレゼントについて お詫びとお知らせ
モリタ

こんにちは。
スパイラルタウン町役場スタッフのモリタです。

クリスマスプレゼントへたくさんのコメントやご応募、本当にありがとうございます。

今回のプレゼントは12月5日配信のフレンテスパイラルメールマガジンにてお知らせをいたしましたが、メール配信サーバに不具合があり、今現在約3割の方へまだメールがお届けできておりません。

つきましては、プレゼント応募期間を現在の11日(火)から14日(金)まで延長をしたいと思います。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
カテゴリ(オシラセ)  コメント(16)  トラックバック(1
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

ピンキーモンキー当たったよ♪(のほほん山うさぎ):
クリスマスプレゼントが届きました〜{%heart1_a%}
2007/12/22 16:47:35
コメント

コメントを書く
mihoさん:

子供達が、本当のクリスマスプレゼントと勘違いすると思います。それが、楽しみ!

2007/12/10 18:52:10
なぎなぎさん:

子供が喜びそうです。お人形ごっこに使いそう。

2007/12/10 21:54:25
しょうこみつさん:

朝起きて枕元にあったら、すっごい驚きますよね!

2007/12/11 10:48:44
モリタさん:

> mihoさん
 
お子さん達へのサプライズですねw
人形があって、さらにもうひとつプレゼントがあったら喜ぶでしょうねー♪
 
> なぎなぎさん
 
しっぽが長いので、一味違った人形ごっこが出来るかもしれませんねw
 
> しょうこみつさん
 
さ、流石にリアルサンタ的なお届けは難しいかもしれません。。。あ、そういう事じゃないですね。
当たった際にはぜひお子様の枕元にそっと置いてあげて下さいね♪

2007/12/11 11:54:54
おちゃみさん:

女の子ならではのピンク色andビンキー好きの子供が大喜びするかも・・・

2007/12/11 19:46:02
ゆうちゃんさん:

ピンキーを入れる場所が無くて困ってました。これからは、ピンキーの中にピンキーをしまっておくことができます。

2007/12/11 22:12:53
きょんきょんさん:

孫5人のうち2人女の子です。ピンキーちゃん何とか手に入れて孫の喜ぶ顔見たいです。

2007/12/12 09:08:22
モリタさん:

> おちゃみさん
 
是非当てて大喜びさせてあげて下さいね。ちなみにピンキーモンキーはPinkyを食べ過ぎてピンク色になってしまったようです。
 
> ゆうちゃんさん
 
8個までPinkyは入りますので、色んな味をストックしてみてくださいね。
 
> きょんきょんさん
 
お孫さんが5人もいらっしゃるんですねー。楽しそうです。当たると良いですね!

2007/12/12 09:40:13
山野草さん:

皆に見せたら、羨ましがられるなあ。欲しいといわれるかも・・。

2007/12/13 09:10:30
モリタさん:

> 山野草さん

ピンキーモンキーだけに「ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪」と迫られるかもしれませんねーw
当てて自慢して下さいね。

2007/12/13 17:35:48
水仙さん:

ピンクのピンキーぬいぐるみとってもキュート♪
心もピンクに染まりそう☆

2007/12/14 20:10:19
モリタさん:

> 水仙さん
 
ありがとうございます。
もう心も身体もピンキー色に染めてやって下さい!!

2007/12/15 18:32:38
みゅうずさん:

当てて下さって ありがとうございます!
たくさんの方がコメントしているとの事なのに、
私はしてなかったので申し訳ない気分です;
謙伍シューズに続いてのラッキーです♪

2007/12/17 21:29:25
モリタさん:

> みゅうずさん
 
当たったのはみゅうずさんの運ですよ♪
今年はみゅうずさんも当たり年のようですねー。
うらやましい限りです。

2007/12/18 11:53:47
やまうさぎさん:

今日、ピンキーモンキーが届きました〜♪
とっても可愛くて泣きそうです。
ありがとうございました★
当たらなかった皆さんの分も大切にします。

2007/12/22 15:50:50
Kさん:

ありがとうございますっm(__)m
本日いただきましたーv
さっそく愛でてます。大事にしますvv

2007/12/23 18:51:04
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ