<クリスマスプレゼントについて お詫びとお知らせ | 第6回ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜 | こんなこともしています。>
第6回ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜
モリタ

こんにちは!町役場スタッフのモリタです。

今日のぶらり町歩きはポテ島の3つ並んだカントリー風店舗「POTE BAR」の正面にお住まいの「ディー」さんのお宅に訪問してみました。

burari.jpg ブログ「ありんくりん日記」では3人の娘さんとの楽しそうな日々が綴られています。その中から今回12月11日の記事、「親ばか」を取り上げたいと思います。

今年の夏にディーさんの長女さんが合唱部に入られたのですが、校内音楽発表会の前日に風邪をひいてしまいます。ディーさんも辛かったと思いますが、結局高熱のため娘さんを休ませて、残念ながら発表会には出られませんでした。でも、見事合唱部は学校代表に選ばれて地区大会へ!

悔しさをバネにして頑張って、地区大会で楽しく歌っている事だけで成長を感じて泣いてしまうお母さん。でも一生懸命頑張っている娘さんはお母さんの想像を超えて、地区大会じゃなくもっともっと上を見ていました。
そして、なんと今度は県大会への出場が決まったそうです。

三十路を過ぎ涙もろくなったモリタ、この記事を読み思わず会社で泣いてしまいそうになりました。
県大会も頑張って欲しいなと心の底から思います。

「どうか楽しく全力を出して歌えますように!」

みなさんもぜひぜひディーさんの娘さんを応援してあげて下さいね!
カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
ディーさん:

うわぁ〜。
こんな風にとりあげていただいているなんて・・汗
ちょっと恥ずかしいけれど、うれしいです!
ありがとうございました♪

2007/12/14 12:59:46
モリタさん:

> ディーさん
 
どういたしまして!こちらこそ、心温まってしまいました。
県大会で良い成績の残せると良いですね。
頑張ってください!

2007/12/14 13:39:25
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ