<第5回ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜 | 住民さん限定!クリスマスプレゼント | もみじ狩り>
住民さん限定!クリスマスプレゼント
モリタ

メリークリスマス!
こんにちは。
少し気の早いスパイラルタウン町役場スタッフのモリタです。

寒いですねぇ。12月に入って街はすっかりクリスマスモードになってきました。スパイラルタウンも冬に入り、町には雪が降り、本日各町にクリスマスツリーが設置されました。

tree_pt.gif
(ピンキータウンのクリスマスツリー)

  そしてこのクリスマスツリー。
クリックすると、住民さん限定のクリスマスプレゼントに応募ができます。

みなさん奮ってご応募下さいね。



プレゼントの内容はピンキーモンキーかフレッシュモンキーのぬいぐるみ1体と、新しくなったPinky のピーチミント、12月3日に発売されたばかりのFRAGRE シャルドネゴールドミントです。

この子か、この子か、この子か、この子が
pm_s.jpg fm_s.jpg case_pinky_s.jpg case_fresh_s.jpg

当たります!

この子達は・・・

case_double_s.jpg
オープンしちゃいますっ!!

case_fresh_open_s.jpg (※実際の人形の中にPinkyは入っていません)

クリスマスまでにお届けしたい!!という事で応募期間は12月11日までです。
※一部地域によりクリスマスまでにお届け出来ない場合がございます。

また、今回はご当選者の方には12月中旬にメールを差し上げますので、チェックしておいて下さいね。

それではみなさん、お早めにご応募下さいね〜♪

カテゴリ(オシラセ)  コメント(85)  トラックバック(5
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

トラックバックです。(sweet・sweetブログ):
スパイラルタウンは楽しめるHPだよ。
2007/12/07 15:38:30
ついに終わった・・・(HAPPY DAYS):
仕事から帰ってウキウキ気分で郵便受けを覗いたら 不在票なし・・・   ついにビギナーズラックも終わってしまった   &nbs...
2007/12/17 21:08:04
スパイラルタウン プレゼント(かおぱんだ):
フレンテスパイラルというサイト内の、スパイラルタウンに住民登録をしています。 そこで、「住民限定、クリスマスプレゼント」なるものがあったので 応募して...
2007/12/20 16:17:55
ピンキーが我が家に(kikoのブログ):
午後 ピンポーン 宅急便のお兄さんが「お届けものです」と可愛い紙袋を届けてくださいました。 当選メールがきていたので 『あっピンキーだ〜』と思...
2007/12/22 20:46:07
クリスマスプレゼント(HAPPY DAYS):
今日はヨドバシアキバへお出掛け   旦那ちゃんへのクリスマスプレゼントとしてシェーバーを購入、 旦那ちゃんからはストレート用のドライヤーを...
2007/12/23 00:01:45
コメント

コメントを書く
さあたんさん:

モンキーたち 超かわいい☆ピンキータウンに住んで お友達ができました。役場の方にも御礼申し上げます。

2007/12/05 16:45:48
モリタさん:

> さあたんさん

な、ななな、なんて嬉しいご報告をっ!!
不肖モリタ、酒も飲んでいないのに嬉し泣きしてしまいそうになりました (T-T)
これからもドンドンお友達を増やしていって下さいね♪

今回のモンキーたちかわいいですよ〜。
ぜひ当たるといいですね!

2007/12/05 18:08:46
mikkeyさん:

可愛い!パソコンの傍に置いておきたい。

2007/12/05 23:12:18
イヨッチさん:

ほんとにかわいいですね。
殺伐とした仕事場のデスクに置いて、心を和ませたいですねえ。

2007/12/06 05:54:03
ひかるっちさん:

どの子も とっても可愛い〜
癒されます

2007/12/06 08:13:21
れっさーさん:

ピンキーのぬいぐるみ欲しいです。

2007/12/06 08:19:05
りくとんさん:

おお〜っ、子供が喜びそうです。欲しい〜!!

2007/12/06 09:50:47
リトルミィさん:

初孫は泣いたり、ぐずったりした時、ピンキーモンキーの写真を見てに大変喜ぶので、るいぐるみプレンゼントしたいので応募しました、当選できますように!!

2007/12/06 09:53:32
ピッキーさん:

このかわいさに勉強もはかどりそう!!

2007/12/06 10:00:39
しーばーさん:

どの子もかわいい!!

2007/12/06 10:09:15
レオさん:

ピンキー可愛いのでいつも傍に置いておきたいです!

2007/12/06 10:48:42
新米ばあちゃんさん:

もうすぐ誕生する初孫の枕もとに置きたいです。

2007/12/06 10:50:06
JOOUさん:

ぬいぐるみかわいい♪≧▽≦♪
姪っ子にプレゼントしたいです♪

2007/12/06 11:29:28
まいちゃんさん:

どの子でもいいからうちにおいで・・・。

2007/12/06 11:38:57
モリタさん:

> mikkey さん イヨッチさん
 
可愛いですよ〜。
小物入れぬいぐるみの方なんかはお菓子やクリップなども入れられますので、デスクの上やパソコンの横においておくと実用的に活躍もしてくれると思います♪
 
> ひかるっちさん
 
どの子もかわいいですよ。癒されちゃって下さい!!

2007/12/06 11:57:03
モリタさん:

> れっさーさん
 
ピンキーモンキーをお褒めいただき、ありがとうございます!当たるといいですね♪
 
> りくとんさん
 
当たった暁には是非お子さんのクリスマスプレゼントにして下さいね!
 
> リトルミィさん
 
ピンキーモンキーを見て笑ってくれるお孫さん。
本当に嬉しいです!
お孫さんの笑顔のためにも、当選されることをお祈りしております!

2007/12/06 12:36:53
ラビットさん:

ぜひ!

2007/12/06 12:39:34
モリタさん:

> ピッキーさん
 
当てていっぱい勉強して下さいね♪
 
> しーばーさん
 
どの子もかわいいですよー♪
小物入れは使いやすいですし、普通のぬいぐるみは今回は結構大きいんですよ。
 
> レオさん
 
いつでもどこへでも当てて連れて行ってやって下さい♪

2007/12/06 12:41:16
モリタさん:

> 新米ばあちゃんさん
 
おめでとうございます!
もうすぐお孫さんが誕生するんですね。
大きい方の人形と生まれたての赤ちゃんの頭の大きさは一緒くらいだと思いますよ。並んでいるとかわいいでしょうねー!
 
> JOOUさん
 
ありがとうございます!
是非当てて、姪っ子さんに笑顔をプレゼントしてあげて下さい!
 
> まいちゃんさん
 
どの子かが行くかもしれませんよ♪

2007/12/06 12:47:19
なっとうまき96さん:

モンキーたちかわいいですね。子供のクリスマスプレゼントにしたい!

2007/12/06 12:54:42
ピッピ♪♪さん:

わぁ〜可愛い!!小物入れになってるんだ!!

2007/12/06 13:03:35
ひょんひょんさん:

 ピンキータウンのクリスマスツリーにピッタリの可愛い者達です。自分の家で可愛がりたいくらい。
 いいクリスマスにしたいデース!!

2007/12/06 13:05:58
元気母さん:

ぬいぐるみだけでなく、実用的であるところが気に入りました!子供たちが遊んではバラバラ置いていくビー玉や、私がよく使うペンやメモ帳など、一緒に入れさせていただくとうれしいです。この歳になるとクリスマスプレゼントは上げるのみ。大好きな貴社からプレゼントがいただけたら幸いです。吉報をお待ち申し上げております!

2007/12/06 13:19:25
モリタさん:

> ラビットさん
 
ぜひ!
当ててください!
 
> なっとうまき96さん
 
ぜひ当ててお子さんを喜ばせて下さいね!
 
> ピッピ♪♪さん
 
Pinkyに換算すると8個ほど入りますよ♪ 
 

2007/12/06 13:32:49
ちゃめこさん:

可愛いぃ〜!!絶対絶対欲しいです☆
下さいなっ♪

2007/12/06 13:45:49
たぬきばらさん:

可愛いし、スタイルいいし、ズルイな!
寒いから動かないし、食べるし、その結果太ってしまった。どうすりゃいいんだ!!

2007/12/06 13:58:49
モリタさん:

> ひょんひょんさん
 
当たったら是非クリスマスパーティにもピンキーモンキーたちを参加させてあげて下さいね♪
 
> 元気母さん
 
確かに。ちょっとしたおもちゃを入れるのにも良さそうな子達です。
僕もクリスマスプレゼントなんて貰わなくなりました。というか、あげる相手を探さなきゃ。。。
 
> ちゃめこさん
 
すみません。抽選は完全に運なんです。
ぜひ念じて当てて下さいなっ♪
 
> たぬきばらさん
 
大丈夫です。ピンキーモンキーたちのお腹など意外にぽっちゃりです!

2007/12/06 14:17:54
めーやんさん:

全部可愛いので迷いますね!

2007/12/06 14:27:41
きんちゃんさん:

ぬいぐるみメッチャかわいいです!

2007/12/06 15:24:33
ほっとコールドくんさん:

子供に大人気です。

2007/12/06 16:24:30
モリタさん:

> めーやんさん
 
どれが当たるか楽しみにしていて下さいね♪
 
> きんちゃんさん
 
ありがとうございます!今後ともうちのピンキーモンキーたちをよろしくお願いしますっ!
 
> ほっとコールドくんさん
 
ありがとうございます。お子さんのクリスマスプレゼントとなるよう当たると良いですね♪

2007/12/06 16:32:57
たぐっぺさん:

運気を上げて気持ちが前向きに生る切っ掛けをください

2007/12/06 16:49:57
希希っこさん:

ピンキーモンキーと一緒に、クリスマスしたいなぁ〜

2007/12/06 18:30:42
たこさん:

かわいい〜!!
当選します様願っております♪
当選したら中に何を入れるか、じっくり考えておきます。

2007/12/06 18:59:58
マミークン〓さん:

かっわいい!!ピンキーモンキープレゼントてぇ〜

2007/12/06 21:04:07
hinapoohさん:

めっちゃかわいいーーーーーー

2007/12/06 21:11:26
えいたんさん:

めちゃ2、どの子も可愛いです。。。。誰にもプレゼントがもらえない私にどうか愛のお恵みを!!!!!よろしくお願いします。。。。

2007/12/06 23:14:26
みこぴんさん:

一緒に寝たいくらいかわいいわ〜〜!!
。。。。こんなことコメントしている私って一体、幾つなの???はじゅかしっ!!

2007/12/07 00:07:57
紅葉さん:

可愛いだよ。

娘のクリスマスプレゼントにするかな(笑・・

2007/12/07 06:33:06
モリタさん:

> たぐっぺさん
 
当たるといいですね。ぜひ運気上げて前向きになっちゃって下さい!
 
> 希希っこさん
 
当たった暁には是非クリスマスツリーにはピンクの明かりも入れてあげて下さい♪
 
> たこさん
 
もし当たったら何を入れたかをぜひ教えてくださいね!
 
> マミークン〓さん
 
かわいいですよね〜。
是非当ててくださいね!

2007/12/07 08:41:57
モリタさん:

> hinapoohさん
 
めっちゃかわいいですよーーーー。
 
> えいたんさん
 
私も誰からも貰えなさそうな気配ですが (T-T)。
当たるといいですね!
 
> みこぴんさん
 
ピンキー愛に年齢なんて関係ありません!
ぜひ抱いて抱いて抱きしめて寝てやって下ちゃい!
 
> 紅葉さん
 
娘さんの笑顔に貢献できたら嬉しいです。
是非当ててやって下さい!

2007/12/07 08:52:00
ゆっこ★さん:

こんな可愛い、キュートなピンキーモンキーが、当ったら、来年はいい事ありそうだなぁ。

2007/12/07 10:33:37
やすりんさん:

ぬいぐるみフェチではないけれど、これは可愛い!
甘すぎず渋すぎず‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・当たれ〜。

2007/12/07 10:49:44
けんさん:

ピンキー大好き

2007/12/07 16:46:47
モリタさん:

> ゆっこ★さん
 
当てていい年にして下さいね♪
 
> やすりんさん
 
甘すぎず、渋すぎず、塩っぱすぎず、酸っぱ過ぎずなピンキーモンキーですw
 
> けんさん
 
ありがとうございます!
是非応募して当てて下さいね♪

2007/12/08 15:23:29
ぽていとうさん:

癒されますね・・こんなかわいい子達がテーブルに乗ってたら、いつも笑顔でいられそう。

2007/12/08 17:20:17
みゆさん:

かわいい!
是非、当ててくださいネ

2007/12/08 17:22:02
おしんちゃんさん:

すごくかわいいです。
ほしいなぁー。

2007/12/08 18:02:30
とよさん:

可愛い!
絶対欲しい!
当てて下さい!

2007/12/08 22:17:14
はるはるさん:

ピンキー大好きの娘のクリスマスプレゼントに・・・・。お願いします。

2007/12/09 06:56:13
東風さん:

ピンキーモンキーがとっても可愛い!!
わたしの部屋へ、おいで〜

2007/12/09 11:59:37
とんぴーさん:

かわいくて家の中で取り合いになりそう…

2007/12/09 22:53:41
さん:

ほしい〜。かわいい〜。

2007/12/10 10:32:54
さん:

これ、ほしいヨ!

2007/12/10 10:34:20
さん:

このおさるさん、かわいい〜。しっぽがかわいい。

2007/12/10 10:35:24
みゆたんさん:

かわいいし、小物いれになるのって、すごくいいね。

2007/12/10 10:37:48
たもさん:

孫にプレゼントしたいな

2007/12/10 10:38:33
みずさん:

かわいいい〜。こんなの、ほしかったの。

2007/12/10 10:39:23
yoさん:

ほしいな。売っていないかな

2007/12/10 10:40:08
さん:

この子がいたら、毎日気持ちよく起きれそうだ。

2007/12/10 10:42:14
モリタさん:

> ぽていとうさん
 
当たったら是非テーブルに乗せて、ピンキーに微笑んであげて下さいね。
 
> みゆさん、とよさん
 
当選は完全に抽選となっておりますので、当ててあげる事は残念ながらできないのですが、当たる事を私もお祈りしております!
 
> おしんちゃんさん
 
今回のこの子たち。すごくかわいいですよ。
是非当てて下さいね♪

2007/12/10 11:12:16
モリタさん:

> はるはるさん
 
あら、娘さんがピンキー大好きでいてくれてるんですね!ありがとうございます。
当たったらピンキーモンキーも喜びますねー。
 
> 東風さん
 
かわいいですよー。是非当てて東風さんの部屋に住まわせてやって下さい♪
 
> とんぴーさん
 
取り合いになるくらい人気なんてありがとうございます!みんなで仲良く遊んであげて下さいね〜♪
 
> まさん
 
かわいいですよー。当たるといいですね〜。

2007/12/10 11:20:35
モリタさん:

> ゆさん

ぜひ、当ててネ!
 
> しさん
 
このしっぽはPinkyの「P」のマークになったり、ハートの形になったりするんですよ♪
 
> みゆたんさん
 
今回のぬいぐるみは実用的なんです。ちょっとした物を入れるのに最適ですよ!
 
> たもさん
 
当たってお孫さんに喜んでもらえると良いですねー。

2007/12/10 11:27:59
モリタさん:

> みずさん
 
かわいいい〜ですよぉぉー♪
当たるようにお祈りしております。
 
> yoさん
 
すみません。販売はしてないんです。
でもその分当たればレア度は高いですよ♪
 
> ひさん
 
当たったら抱きしめて寝てあげて下さいね♪

2007/12/10 11:41:22
くりちゃん先生さん:

どの子もかわいい!大事にしてあげるから我が家においで!!

2007/12/10 23:35:33
なもらさん:

かわいい!!娘が大はしゃぎです。

2007/12/11 00:07:25
TAKEさん:

あんまり物を増やしたくないのですが、この子たちなら増えてもいいかな〜と思えました。

2007/12/11 02:24:11
seasunさん:

どれも可愛い子たちですね〜
マスコットに最高です!

2007/12/11 05:54:42
ゆきばあちゃんさん:

女の孫三人、男の孫三人のばあちゃんです。みんなが集まるとにぎやかですよ〜♪
当てて可愛い女の子たちにあげたいなあ。

2007/12/11 06:31:43
モリタさん:

> くりちゃん先生さん
 
ありがとうございます。当たったら大事にくりちゃん先生の家に居候させてやって下さい♪
 
> なもらさん
 
あら。娘さんと一緒に見ていただいてるんですね。おおはしゃぎの娘さんとピンキーモンキーも遊びたいと思いますw
 
> TAKEさん
 
ありがとうございます。決してTAKEさんのじゃまにはならにように言いつけておきますので、当たられた際には、かわいがってあげて下さいね。

2007/12/11 11:43:26
モリタさん:

> seasunさん
 
かわいいですよー。飾ったり、なでたり、抱いたり、もう好きにしてやって下さい♪
 
> ゆきばあちゃんさん
 
お孫さん集まると楽しそうですね〜。
ぜひ当ててプレゼントしてあげて下さい!
あ、でも当たるのは1体なので、ケンカにならないようにうまくプレゼントして下さいね♪

2007/12/11 11:48:19
ちんみさん:

ピンキーかわいい!

2007/12/11 14:34:15
イシタカさん:

人形だけでも可愛いのに小物が入っちゃう所が魅力ですね!!

2007/12/11 15:08:36
森林浴さん:

当たるといいなー。

2007/12/11 17:17:32
あおしゃんさん:

子供のプレゼントに当たりますように!

2007/12/11 18:19:55
こつめさん:

きつーく可愛がってあげるのでいらっしゃい。

2007/12/12 00:46:40
モリタさん:

> ちんみさん
 
ありがとうございます。
当たったら友達にも自慢しちゃってくださいね♪
 
> イシタカさん
 
そうなんですっ。
小物入れとしてまた丁度良い大きさなんです!
 
> 森林浴さん
 
是非当ててハッピークリスマスにして下さいね♪

2007/12/12 09:31:19
モリタさん:

> あおしゃんさん
 
是非当ててお子さまを喜ばせてあげて下さいね♪
 
> こつめさん
 
まだまだ子供なもので、ほどほどにしてあげて下さいねw

2007/12/12 09:34:31
mokoさん:

2才の娘がこのピンキーちゃんを抱っこして連れまわす姿が目に浮かびます!笑

2007/12/14 06:38:23
モリタさん:

> mokoさん
 
なんとなく僕も小さな娘さんがキャーキャー言いながら連れまわす姿が目に浮かびましたw
当たると良いですね☆

2007/12/14 09:14:29
かなさん:

昔からピンキーモンキーが大好きです!!かわいくてみてるだけで心がなごみます!!

2007/12/15 08:43:28
ユーさん:

すごくかわいすぎ!! 当たるといいな!!

2007/12/15 10:39:12
モリタさん:

> かなさん
 
ありがとうございます!もう当ててずっと心を和ませちゃってください!
 
> ユーさん
 
かわいいですよ♪当てちゃってください!

2007/12/15 18:35:52
jinoriさん:

皆可愛いです。我が家に遊びに来てください。

2007/12/16 11:18:54
モリタさん:

> jinori さん
 
当選結果はどうでした?
当選者の方にはメールをお送りしておりますのでご確認下さいね。
当たっていると良いですね〜。

2007/12/18 11:55:57
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ