<当たり年 | 第5回ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜 | 住民さん限定!クリスマスプレゼント>
第5回ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜
ヤカベ

こんにちは!町役場スタッフのヤカベですっ☆
もう12月ですね〜。街はすっかりクリスマス色に彩られて、不思議とウキウキします☆彡
 
さてさて、今日で「お散歩しよう!ぶらり町歩き」は第5回目を迎えました〜。
やってきたのは2回目の『カラムー町』 (。・∀・。) イエイ♪

karamucho.jpg

ちょっと和風で、どこかモダンなカラムー町にはどんな方々が住んでいらっしゃるのでしょうか?
カラムー町を見渡すと、大きな存在感のある火山が目に入ってきます。
その名も「ヒーヒー火山」!

hihi.jpg

さらにヒーヒー火山の麓には唐辛子畑が。
カラムーチョの美味しさの秘訣は、ここの畑で取れた唐辛子に違いありません!
 
そして、今日は「カラムー町だけにあるお楽しみ」をこっそりお話しちゃいます。

karasu.jpg

マウスを動かして町中をウロウロしていると…、なんとカラスが追いかけてくるんですっ w( ̄o ̄)w オオー!
 
それでは、ヒーヒー火山からお城のある西へと進んでみましょう。
 
さてさて、今回のお宅訪問は…、
ヒーヒー火山とお城の間に住んでいらっしゃる「きゃぶちゃん」のお家!

cyabchan.jpg

きゃぶちゃんのプロフィールを覗かせていただくと、
「3ダックスに囲まれて、いろいろとハンドメイドしてます♪」
 
ウハッ(*´ェ`*)
 
「ハンドメイド」という言葉に弱いんです、ヤカベ。
昔から手作りのものが大好きっ♪ということで早速お邪魔したいと思いま〜す。
こんにちは〜☆
  
ブログ「Prunier Cafe」の中から
「第3回消楽会イベント "クリスマスカード"」の記事をご紹介♪

 
ブログの記事を拝見すると、クリスマスにピッタリの話題!
クリスマスカードを手作りされてますっ☆彡
 
なんと掲載されているカードは、ハンコペンでデザインされているそうです!切手とその上に押されている消印がと〜ってもカワイイ(≧∇≦)♪
 
こういうオシャレなモノを作れる方って本当に尊敬しちゃいます。
過去の記事も読ませていただいたのですが、お財布しおりお菓子のハンドメイド、さらにそれらのラッピングもすご〜くオシャレ☆彡
 
特にお菓子が本当にオイシソウ…(*゚パ)ジュルリ
おっと、ヨダレが…。
 
なんとも言えない、手作りでしか出せない味…。
モノでも、料理でも隠し味はやっぱり「真心」なんでしょうねっ♪
こんな素敵な送り物を受け取ったら、相手は喜ぶこと間違いなしっ(ノ^∀^)ノ
  
とってもオシャレで、賑やかな「きゃぶちゃん」のお家、皆さんもゼヒゼヒ遊びに行ってみて下さいねっ☆彡
 
それでは、次週にお楽しみに〜(^ー^)ノ"

カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ