<『シレラ富良野』本格稼動!! レポート | 『和ポテト 北海道じゃがバター味』 新発売! | 『ポテトチップス リッチカット 富良野バター味』 新発売!!>
『和ポテト 北海道じゃがバター味』 新発売!
ヤマグチ


yamaguchi.jpg
こんにちは!

スパイラルスタッフヤマグチです。



このところ、非常に寒くなってきましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょう。

2009年もあと少しですね。

今年もいろいろなことがあり、

あっという間1年だったように感じます。



2009年最後ぱくログ新商品

今回は和ポテト 北海道じゃがバター味

ご紹介します!



四季折々のこだわりの素材とともにお届けする

和風のポテトチップス和(なごみ)ポテトです。



そして、今日ご紹介するのは北海道じゃがバター味」。

じゃがバター
ときいただけで、“よだれ”がでてくるヤマグチ

大好きなのです。



ホクホクとしたじゃがいも!

そして、バターのコクのあるおいしさ、香り。

最高!!


特に、この寒い季節にはさらにおすすめです。

そのじゃがバターポテトチップスに!

しかも、じゃがいもとバター北海道産というこだわりの一品

これはおいしそう!



パッケージはこちら

091224_1.jpg
全体からバターのおいしさが感じられるパッケージ


ホクホクじゃがいもと、

ちょっぴりトロッとしたバターの写真がなんとも食欲をそそり、

思わず手にとってしまいそう。(笑)


091224_2.jpg


では、そろそろ試食させていただきます!

オー!

袋を開けたとたんに、ほんのり甘いバターの香りが!

これは食欲をそそる〜。

091224_3.jpg
では、いただきまーす!。

パクッ、パリッ、パリッ。



バター
じゃがいも2つおいしさが奏でるハーモニ〜。


バターほんのりとした甘さコク

そして、塩味絶妙なバランス


しつこくなくさっぱり仕上がっています。

お・い・し・い! うーん!くせになるぅ。



期間限定発売ですので、このおいしさを味わえるのは今だけ!

和ポテト 北海道じゃがバター味は、

2009年12月28日から全国コンビニエンスストアで発売します!!

ぜひ、お試しください!!




カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ