<「Pinkymonkey にゅうにゅうソフトキャンディ」新発売! | 「FRAGRE」リニューアルして新発売 | うめ〜★レシピ>
「FRAGRE」リニューアルして新発売
ササキ

こんにちは。町役場スタッフのササキです。


11月になり、フレンテスパイラルのピンキーモンキートップ画像も秋仕様になりました。そして、11月最初の連休は、まさに小春日和でしたね。皆さまはどこかへお出かけされましたでしょうか。ササキは清澄庭園を散策してきました。日差しがぽかぽかで気持ちよく、亀たち日光浴してました。


kame.jpg

くぅ〜、、、カワイイ(*´Д`*)
陽気を楽しんでいるのでしょうか、はたまた物思いにふけっているのでしょうか・・・。


さて、秋が深まるこの時期、「FRAGRE」がリニューアル
新フレーバーとして、「」が発売されました。


fg_pkg.jpg

「シトラスグリーンミント」のパッケージの色合い、とてもカッコ良いです。
「ローズミント」のパッケージも深い色味になりました。シックな印象です。
今回のリニューアルで、香るアロマオイルに加え、新たに『香り持続チップ』を配合したとのこと。


それでは、頂いてみます。まずは「シトラスグリーンミント」から。
キャップを開けた瞬間から、シトラスさわやかな香りがしてきます。
口に入れると、「FRAGRE」らしい香り立ち。
とても口がスッキリします。後味が良いせいかな。


続いて「ローズミント」。
何と言っても「FRAGRE」のメインフレーバー、ローズの香りに包まれてゴージャスな気分になります(*´∀`*)


禁煙中のヤマグチ(上司呼び捨て、すみません!)が、よく「FRAGRE」を食べていて、「あ、今食べたな」と分かります。ふんわりと香りが空気中に広がるんです。会議中だと、その香りに和みます。特にリニューアル後の商品だと、以前より香りが続いているような気がします。


香りを身にまとう感覚で食べるのがオススメ
これから年末に向けてイベントが目白押しですし、ここぞという時に「FRAGRE」を活用してみてはいかがでしょう?
何となく「FRAGRE」の色合いはにも思え、気分が上がります♪


rose.jpg

あと、このバラの色にも似てる気が。
ササキは自分で買っちゃいましたけどね・・・
をもらってみたいですけどね・・・・・・(´・ω・`)


「FRAGRE」の香りを武器に、年末イベント頑張らないと!
気合い(*゚∀゚)=3
日本庭園での思索はどこへやら、衝動的な行動をしてしまいそう(ノ∀`)
「FRAGRE」を食べて落ち着きます・・・ふぅ〜


皆さまへ。
お好きな時に食べるのはもちろん、装いのアクセントに「FRAGRE」をどうぞ☆
手に持っているだけでもおしゃれなデザイン♪
11月3日から販売中です(・∀・)

カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(1)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
こたちゃんさん:

家の亀もこんな格好でお昼寝してます。物思いに更けってるきもしますね、確かに♪秋の午後、亀は何を思うのか・・・・・

2008/11/06 12:09:49
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ