<「コイケヤポテトチップス リッチカット」新発売! | 「Pinkymonkey クレーンゲームレポート」 | 「マジカル!?Pinky ストロベリー&バナナ、レモン&オレンジ」新発売!>
「Pinkymonkey クレーンゲームレポート」
モリタ

今日から始まった
Pinkymonkey ぬいぐるみ

実はこの子たちは、

全国
アミューズメントパーククレーンゲームの景品として
SKジャパンさんに企画・制作していただいたぬいぐるみなんです。


と、いうわけでこれは実際に取りに行くべきだな
いや行かなくてはならない!

という事でモリタヤマオカ池袋東急ハンズ正面
PIAさんに行って参りました。


(注:決して金曜日の午後だからと言って仕事を抜けて遊びに行きたかった訳ではありません

ジャンッ

20081022_1.jpg
いましたっ!

ピンキーモンキー
フレッシュモンキーがたくさんいましたっ!


20081022_2.jpg
大きいのや小さいの、中くらいのと全部で3サイズ

それぞれ4種類ずつポーズがあるんですよ。

ピンキーモンキー3種類フレッシュモンキー1種類

詳しくはこちら

ピンキーモンキーしっぽの中にピンキーモンキーがちょこんと座っているのがかわいいですねー。


では早速挑戦!


20081022_3.jpg
クレーンゲーム
大好きヤマオカがまず自信満々に挑みます。


20081022_4.jpg
まずはフレッシュモンキーに狙いを定めて・・・


20081022_5.jpg
あれ??

ま、まぁ最初はこんなもんか。



・・
・・・

ヤマオカツルン5回繰り返し退場。

が、ツルンを繰り返してくれたおかげで、だいぶおいしい所2匹がやってきてくれました。

ヤマオカもうちょっとで取れるのに・・・」ブーたれてますが、聞こえません。


20081022_6.jpg
選手交代でモリタが行きます。

ほんのちょっと動かせば2匹取れるはずです。

さて、行きます。

なんと2匹一度に取れましたっ!!そしてその後もまた2匹!

豊作です

20081022_7.jpg
が、写真撮影にまわったヤマオカ

おいしい所を持って行かれた腹いせなのか、

それとも普段の業務の仕返しなのか、

モリタヒーローになった瞬間、計4匹が落ちる決定的瞬間を全て見事に撮り逃しました。。。


コノ恨ミ、晴ラサデオクベキカッ!!

あまりにひどいヤマオカの仕打ちに落ち込んでいると、


学生の男の子たち3人組ピンキーモンキーたちを取り始めました。

結構上手に取っていきます。

さすが若者っ!
と見ていると、

その中の一人のカバンのポケットからピンキーモンキーがっ!!

ヤマオカかわいいっ」と大興奮です。

声をかけて写真を撮らせてもらいました。


20081022_8.jpg
私が通勤カバンピンキーモンキー2匹付けて歩いていたら、

間違いなく110番通報されそうですが、

このイケメン学生かわいく着こなして(付けこなして?)います。

うーん、かわいい。そして少し羨ましい。。。

20081022_9.jpg
30分程度
遊んでいましたが、全部で6匹取れました。


ぜひみなさんもお近くのゲームセンターアミューズメントセンターで探してみてくださいね。

そして小さいピンキーモンキーたちを取ったらカバンを住処にしてやってくださいね

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(8)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
laaaaaaaaaaaaaabuuuuuuuuuuuuuuuuuさん:

ピンキーや ピンキーモンキー が かわいいいいからゲームセンターで まだ ゲットができてないから  ゲットできるように がんばるよ。−−−−−−−−− 

2008/10/22 18:42:16
新ちゃんさん:

通勤のかばんにそっと付けて置き、女子高生などに”後ろ指”指されたいですね。

2008/10/23 00:06:10
moco599さん:

欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)

でも、近所には置いていないの
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ピンキーに似ているって言われるの('-'*)エヘ
ちょっと嬉しい。
でも、他のぬいぐるみにも似ているって(^ω^;)(;^ω^)

2008/10/23 20:27:13
あやねちゃんさん:

地元池袋に来てくれてありがとうございま〜すっ^^
かっわいい!!ピンキーモンキーきゃ〜きゃ〜^^
ぜったいゲットするぞ〜!!

2008/10/24 00:30:05
モリタさん:

> laaaaaaaaaaaaaabuuuuuuuuuuuuuuuuuさん

ありがとうございます。
小さいものは結構簡単ではないかと思いますよ。頑張ってゲットしてやってくださいね♪

> 新ちゃんさん

本人が良ければいいんです!ぜひゲットして一緒に後ろ指をさされましょう♪
 

2008/10/24 09:26:34
モリタさん:

> moco599さん

あらら。お近くにないんですね。残念です。。。
もしお買い物などで少し遠くに行かれる際にはちょっと探してみてくださいね♪
ピンキーモンキーに似ていると言われるなんて、きっと相当ラブリーでいらっしゃるんですねー。
私は時折「フクロウ」に似ていると言われます。
(微妙…、orz)

> あやねちゃんさん

池袋が地元なんですねー。
私も週に1度は池袋に出没しておりますw

ぜひぜひかわいいピンキーモンキーをゲットして、池袋の街をねり歩いてくださいね!

2008/10/24 09:35:36
みぃ〜さん:

メチャ可愛いです!
欲し〜〜〜〜〜〜

2008/10/27 19:48:29
だんごっち1さん:

★とてもかわいいですね
私も探して絶対GETします

2008/11/03 00:11:47
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ