<「カラムーチョチップス やげん堀七色唐辛子味」新発売! | 雨の日写真 | 「ピンキーしゅわわソフトキャンディ(コーラ&ソーダ)」新発売!>
雨の日写真
ヤマオカ

こんにちは(*´∀`*)
町役場スタッフのヤマオカです。

東京は先日梅雨入りしましたね。

先日の暴風で傘の骨がポッキリ折れてしまったので、
梅雨の為に新しい傘を購入しました。
雨がとてもキツイ日は足もとべっちゃりですよね。

世の中のありとあらゆる物が、どんどん進化していく中、
傘は昔とほとんど変わらない形。

ポチッとボタン押したら、ウィーンと全身が包まれるようなハイテクな傘が出現する日を心待ちにしてます(・∀・)

さて、そんな雨がしとしと降るこの季節、
フレンテスパイラルの6月お題deフォトギャラリーでは「雨の日写真」というお題で写真を募集しています☆彡

ということで…

ヤマオカも雨の日写真を撮りにいって参りました。
撮ることに夢中になりすぎて、傘の意味がほどんどありませんでした(笑)

0805291.jpg

雨のしずくをまとった紫陽花☆*:・°★:*:・°
「紫の太陽の花」という漢字の通り、キレイな薄紫の太陽のようですね(・∀・)
葉っぱが青々としていて、鮮やかです。

0805292.jpg

まだつぼみ。
紫陽花はちっちゃい花の集まり。

0805293.jpg

雨が奏でる音。
雨が描く模様。

雨の日にしか感じることの出来ない景色や音。
梅雨時期はじとじとして、何かと不便もありますが、
少しでも楽しめたらステキですね。

最後に…

0805294.jpg
ジューンブライド☆*:・°★:*:・°

結婚式のブーケのように咲く、青い紫陽花。
誰かの結婚をひっそりとお祝いしているのでしょうね(*´∀`*)

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ