<雨の日写真 | 「ピンキーしゅわわソフトキャンディ(コーラ&ソーダ)」新発売! | 『ミラクル!?ピンキー』新発売!!>
「ピンキーしゅわわソフトキャンディ(コーラ&ソーダ)」新発売!
ヤマオカ

ぱくログッ(*゜Å゜)ノ!!

こんにちは(・∀・)
町役場スタッフのヤマオカです☆彡

記念すべき第10回のぱくログは

0806091.jpg

2008年6月2日(月)に発売しました「ピンキーしゅわわソフトキャンディ(コーラ&ソーダ)」をご紹介いたします(*゜ω゜*)ノ
しゅわしゅわするソフトキャンディ??!!!
びっくりです。

フレンテのソフトキャンディは「キシリトール」「サンフェノン」入りなのです。

「キシリトール」とは、果実や野菜の中に天然で含まれる自然の甘味料のことです。
むし歯の原因となるプラーク(歯垢)をつきにくくし、歯の再石灰化を促してくれます。

「サンフェノン」とは、緑茶の葉に含まれるポリフェノール類のことで、
虫歯予防、歯周病予防効果があるとされていて、歯に優しいのです。

けれど、食べた後は歯磨きを忘れずに(・∀・)ノ★


0806092.jpg

「お口に入れるとしゅわしゅわわ・・・」
…。
果たして本当なのでしょうか(-_-)?
私が試してみましょう!!(←食べてみたいだけです。)

0806093.jpg

袋を開けると、キラキラしたかわいい個包装が。
コーラ味にはピンキーモンキーが、
ソーダ味にはフレッシュモンキーがいます。

0806094.jpg

個包装の裏面には「ピンキーうらない」がついています。
大吉のさらに上にはピン吉が…???
ピン吉って何だ!?

ふむふむ、どれどれ。
やってみましょう。

適当につかんだ、この子。

0806095.jpg

私の今日の運勢は???
えいやっ。

・・・

ぎゃッ!!!

出たッ!!!

0806096.jpg

ピン吉ッ( ̄□ ̄;)!!!

小吉あたりが出る心づもりでいたので、ビックリして声を出してしまいました。
『きょうはたのしいことばかり』☆*:・°★:*:・°
ほ、ホントですかッ( ̄□ ̄;)!!??
何やらそわそわして参りました。

とりあえず、落ち着いて、しゅわわのご紹介に戻ります。

0806097.jpg
表面には白いつぶつぶが見えます。
これがしゅわわの素なのでしょうか?

コーラからいただきます。

おぉッ!!
すっぱぃッ!!(>へ<;)!!
コーラ独特のレモンのようなすっぱさが刺激的です。
暑い夏にはたまらない爽快感ですね。

そして、しゅわわわわ…
下の上でしゅわしゅわしながら溶けていくのを感じます。

この食感、お、おもしろい…!!

0806098.jpg
続いてソーダいってみましょう★
いただきます。

しゅわわわわ…
コーラほどはすっぱくなく、けれど甘すぎず、爽やかな味です。
そして、しゅわしゅわが口の中で広がっていくので、
本当にソーダを飲んでいるような気がしてきます。

これはすごい!!
小さな頃にしゅわしゅわする飴玉が好きでよく買っていたのですが、
しゅわしゅわするソフトキャンディは初めて食べました。

すっきり、さっぱりした物が恋しくなるこれからの季節にピッタリな味と食感です。
そして、占いもついてますので、友達や家族と一緒に食べると楽しいですね♪
お出かけにもぴったりです(*´∀`*)

みなさまも、この爽やかで面白い「しゅわわ」感を是非お試しください♪

カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ