<ぜいたくスコーン 新発売♪ | 花より泥だんご | ドンタコス焼きとうもろこし味 新発売♪>
花より泥だんご
ヤマオカ

こんにちはヾ(・∀・)ノ
ヤマオカです。

東京は今週は雨ばかりですね。
But!!しかし!!
雨の日を楽しく過ごすため、傘を買いました。
お気に入りの傘を持てば雨の日もわくわくしますね。

傘をさして写真を撮るべく、近所の公園に出かけました。

0804101.jpg

・・・。
あぁ。

0804102.jpgのサムネール画像



この数日の雨で満開だった桜たちは見事に散ってしまいましたね↓↓

 

中には花ごともげてしまった子たちも…。

 



上空何千メートルから落ちてきた水滴にも負けず、咲き続けている強い桜の花もありました。
雨の中咲きつづけているその逞しさもまた美しいですね(*´∀`*)

 


公園をヒタヒタ歩いていると。

むおぉっ!!

0804103.jpg

花よりだんご!!

泥だんごがオブジェのようにたくさん転がっているではないですか。
砂場に立派な作品が出来ていました。
泥だんごとは…懐かしい。

0804104.jpg
泥だんごを使ってよくおままごとしたものです。
ところで泥だんごといえば…。

光る泥だんごってご存知ですか?
あるのですよ。
光る泥だんご。

乾燥や磨きを重ねると、なんと泥だんごが光り輝くのです☆*:・°★:*:・°
職人技ですね。
実物は見たことないですが、ネットで検索すると出てくるかと思いますので
是非見てみてくださいね〜ヾ(・∀・)ノ

↓『泥だんご』の画像検索で出て来たページ↓
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B3%A5%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%94&gbv=2

感動物ですよ☆彡

カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ