<ドンタコス焼きとうもろこし味 新発売♪ | 第17回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜 | Oh!チップス グルメセレクト 『3種のチーズとトマトのピッツァ味』『シーフードBBQ味』新発売♪>
第17回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜カラムー町編〜
モリタ

こんにちは。町役場スタッフのモリタです。

今日は1日中雨でちょっと寒いですね。
私モリタは寝相が大変悪いのですが(ずーっとゴソゴソゴソゴソ動くらしいです)今朝起きたら布団を足下の方へ蹴り出してしまっており、震えながら目覚めました。今朝のめざましTVの占いで乙女座は「体調不良に気をつけましょう♪ 」みたいな事をそういえば言っていたような。。。

さて、本日の「お散歩しよう!ぶらり町歩き」はカラムー町です。相変わらず、この町は雨とは無縁なようです。

本日取り上げさせて頂くのはヒーヒーコースターのすぐ上にお住まいの「ぴっちさん」のブログ「>三十路女の日々-気まぐれブログ-」より、「最前列でかぶりつき」です。

kimagure.jpg もう・・・、かわいすぎですっ!
メロンパンナのおもちゃにかぶりつきの赤ちゃん。。。

自分の姪っ子が生まれたばかりの頃を思い出してしまいました。
うちの姪もメロンパンナが大好きで大好きで、赤ん坊の頃、メロンパンナがプリントされたタオルハンカチをず〜っと離さないんです。よだれで汚れてしまったのを洗濯しようと取り上げると、泣く、泣く、泣く、泣く。。。
3歳くらいの頃でしょうか?アンパンマンのビデオでメロンパンナが準主役のものがあるのですが、そのビデオを見るのを繰り返し繰り返し5時間程度連続で付き合わされた事もあります。
おじさんもう飽きたから他のに変えようと言っても全然だめ。

イヤッ!!

と言ってききません。5回程度リピートして、彼女が満足した頃、僕の魂は空中を散歩しかけておりました。

そんなわけで私にとっては若干恐ろしい「恐怖のメロンパンナちゃん」ですが、ぴっちさんの所の赤ちゃんがかぶりつきで見ている様子は本当にかわいらしいです。この雨の憂鬱さを晴らし、癒してくれました♪

みなさん、是非ぴっちさんのブログに遊びに行ってみてくださいね。
かなり癒されます
カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ